みなさん、こんにちはぽってりフラワー

FINE(ファイン)美容室 深川店

レセプションの西山ですうさぎクッキー

 

 

最近は暑い日が続いていて

The 夏ヒマワリ】って感じがしますね魂が抜ける

 

そんな夏にすることと言えば・・・はてなマークはてなマーク 

 

それは!

 

BBQ=バーベキューですよねグリーンハーツ

 

ということで、

先日、深川店スタッフが集まり

音江にあるまあぶのBBQハウスをお借りして

みんなで焼肉をしてきました焼肉生ビール

 

 

 

焼肉ってなんであんなに美味しいんですかねよだれラブラブ

 

事務員さん命名 『特別なウィンナーキラキラ

という大きいソーセージなんですが

それが凄く美味しくてまさしく特別でした笑

 

 

沢山食べて、飲んだ後は、

子供たちとドッチボールで対決炎

 

子供たちの避け方がすばしっこくて

なかなか当たりませんアセアセ

 

ドッチボールよりも前に

高田店長は子供たちに連れられ

鬼ごっこでひたすら走っていました爆笑

すごい体力!!ハッ

 

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ

楽しい休日を過ごすことが出来ました照れ音譜

皆さんもBBQ楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

ベル当店のおすすめのメニューはこちらベル