最高指導者… | THE WANTEDMAN

最高指導者…

一応、スターウォーズネタは、一旦、終了と致します。

気が向いたら、また延々語るかも知れませんwww

 

 

 

 

 

Ep7以降、主人公たちの最大の脅威となる、

ファースト・オーダーとは、一体、何だったのか? …

帝国の残党で、暫定軍事政権… 

っていうのは分かるんですけど、共和国の未知領域で

勢力を拡大とはいえ、普通考えれば、あれだけの軍備を

揃える事は絶対に不可能でしょ?

だって帝国が国家の威信をかけて制作した

デス・スター並みの、惑星兵器スター・キラーを建造する

のにかかるコストって、天文学的なカネがかかるはず

ですけど、一体、誰がカネを出すのさ? (笑)

 

 

 

 

 

スターキラー建造に一体いくらかかると思ってんのさwww

 

 

 

 

 

それから最高指導者のスノーク

パルパティーンは、一応はナブーの元老院議員から

始まって、トレード・フェデレーションのナブー封鎖の

ゴタゴタで、元老院議長に。

クローン戦争のゴタゴタで最高議長にまで登りつめ、

最終的に帝国の皇帝へ。

政治家としての稀有な手腕を発揮し、その地位まで

上り詰めたわけですが、どこかからポッと出てきた、

カルトの教祖みたいなのが最高指導者とか言われても、

なんだかなぁwww

 

 

 

 

 

カルト宗教の教祖にしか見えない最高指導者スノーク。

 

 

 

 

 

しかも、いかにも大物ヅラして君臨していたクセに、

カイロ・レンの謀反によって、あっさり死亡。

普通なら、レンは最高指導者殺しの大犯罪者として

組織から放逐されるのが当たり前だと思うんですが、

よく分かんないうちに、レンが最高指導者の座に…

年齢が不明ですけど、せいぜい20~30歳の若造が

ですよ? あり得んwww

 

 

 

 

 

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、情緒不安定www

 

 

 

 

 

そして最高指導者に納まったレンも、

闇と光の狭間をフラフラと… (笑)

レンとの権力闘争に敗れた、ハックス将軍

レンが破れるところが見たかったとかいう程度の動機で、

曲がりなりにも将軍にまで上り詰めた男が、

敵に寝返るなよwww

 

 

 

 

 

本来、かなりの大物のはずなのに…  たんなる小者 ボソッ

 

 

 

 

 

いかにも強そうなオーラを身に纏ったキャプテン・ファズマ

新御三家の中では、もっとも弱そうなキャラ、

フィンにやられるためだけに出てきた?

こう言っちゃあ何ですけど、しがないストーム・トルーパー

だったフィンにあっけなくやられるキャプテンって、

どうなのさ?www

 

 

 

 

 

このキャラ… 必要でした?www

 

 

 

 

 

大層な紹介っぷりで、大活躍を期待されたレン騎士団

それこそ、たんなるモブキャラで、入場シーンだけが

派手で弱っちいWWEのレスラーみたいなモン? (笑)

 

 

 

 

 

このキャラ… 必要でした?www

 

 

 

 

 

これだけ敵に魅力も個性も感じられないんですもの…

Ep7~9が面白くなるワケがないよねwww

そして結局は、過去の遺産である、ダース・シディアス

(パルパティーン皇帝) を引っ張り出してきて、

彼にすべてを背負わせて… 

自分、やっぱり不満らしいですwww

 

 

 

 

 

無限のパワーっ!!