10月上~中旬仕事がここ何ヶ月間で一番ハードだったですあせる

が、それもヤマを越えまして何かリラックスした~い!!

子供が修学旅行で留守の時に久々に夫婦だけで

どっか小旅行でも?と思ってましたが・・・

休み1日しかとれず汗しかも旦那は休みとれず汗

んがーーーむかっ


なので旦那の仕事場の近くでお泊りすることになりました

この記事を書くのはちょっと躊躇してますが

とても素敵なホテルだったのでUPしますビックリマーク

画像は携帯で室内もしくは夜間撮影の為、粗いです。

ごめんして・・・



はじめは結婚式を挙げたみなとみらいの

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

宿泊しようかと思ったのですが、次の日の朝のことを考え

(旦那がより早くみなとみらい線に乗れるように)

今回はパンパシフィックホテル横浜

一休.com から前日予約あせるしました。


チェックインが16:00からというプランなので仕事は

いつも通りフレックスを使って一番早く帰宅しスーツから

いつもの服に着替えて、みなとみらいへ向かい先に1人で

チェックインすることに・・・

みなとみらい駅から2~3分ってホントですね音譜

当初はエグゼクティブツイン の朝食付きのプランでしたが

フロントで「追加料金でスィートにされては?」と

サジェッションされましてオーシャンジュニアスイートキラキラ

20階の2012号室ワンルームになってるスイートです。

パンパシ

長めの廊下の先にはテーブルとアーモア、オットマン付の椅子

インテリアはシンプルで素敵です。

オーシャンスイート

大きめのツインベッド

枕は3個ずつ。クッション1個ずつ。


と、ここまでは普通のツインと変わりませんが

素敵なのはこれから・・・

長いので分けます汗