お久しぶりでございます。

毎日のように風が吹き、ウインドサーフィン、ウイングフォイルのスクールも本当にたくさんの方にお越しいただきました。

そして、たくさんの仲間が増えました。

メンバーの皆様、本当にありがとうございます。

 TODAY'S
 
もう感謝しかないっす!!

しばらく、ブログアップできまなかったので写真もたまりにたまってしまいました。

少しだけピックアップしましたが、たくさんあるのでお時間ある時にでもご覧ください。

 

ブログのタイトルにも書きましたがFiNeのウイングフォイルスクールはゼロから初めて

たったの3回でウイングフォイルで飛べちゃう人がなぜ多いのか...

秘密はSTEP:1 で実際にFOILで浮く感覚を身に着けることができます。

ウイングフォイルを行う上でFOILで浮くことを知らないと浮く以前にボードをコントロールすら難しくなります。
どうなるかわからない乗り物には乗れないですよね!

 

STEP:2 ウイングの使い方をしっかり覚えます。ウイングフォイルは風を使うスポーツ、大前提として自分がスタートしたポジションより風上に戻ってくることが重要、ボードに乗る時も特殊な乗り方とボードコントロールをマスターします。

ボードの乗り方とウイングの使い方で簡単に風上をキープできるようになります。

 

STEP:3 ウイングフォイルは道具のスポーツです。 FiNeの道具はセッティングがパーフェクト!!

これがめちゃ大事なんですよ、簡単に乗れるのもセッティングありきです。 

風を頭上で掴んでボードを○○して進行方向を○○から見れば簡単に浮けちゃいますね。

 

スクールに来られた方はセンスありすぎな方ばかりかもしれませんが、皆さん本当にすごかったです。

まだまだスクール継続中ですのでやる気しかない方はぜひお待ちしております。

 https://youtu.be/bGAs7biKn48

先日ドローンマスターの切通さんに撮影していただいた動画です🙏☺️

 

 

 

12月26日まで GO FOILスピードチャレンジ開催中です!!

是非参加してみてください。

詳しくはスタッフまで!!

 

写真の無い方は動画で撮ってますのでまた後日に・・・・

 

ウイングフォイル&ウインドサーフィンをライフスタイルへ こちらから↓ 

 

 

https://www.instagram.com/k.kuwatani/ 

最新情報はこちらから↑ ↓ 

https://www.instagram.com/tomoka.ks/

チェック&フォローお願いします。

 

 

こちらも^ー^