お久しぶりです。

毎日スクール開講中で、エブリデーおねがいスクールやらせていただいております。

ウインドサーフィンとウイングフォイルのスクールはお早めにご予約ください。

 

 TODAY'S
 
人気のウイングフォイルスクールの秘密とは!?

ウイングフォイルって簡単だけど・・・・難しいスポーツ

STEP:1フォイルボードとSTEP:2ウイングそれぞれの使い方にコツがあり

それを一緒にコントロールする ← STEP:3 

 

FiNeでは確実に乗れるようになる3ステップでスクールを行っております。

 

たまに見かける、ウイングだけ練習してる方も多いと思いますが

 

ガンガン風下に流されるかた、いますよね。

ウイングの使い方、ボードコントロールの仕方が間違ってるからです。

 

全く初めての方からでも、風下に流されないように乗ることができます。

 

道具選びも超大事です、浮ける浮けないは道具次第です。

 

では これから始めようかな~って思ったらまずはスクールでお待ちしてます。

 

 

FiNeのメンバーさんたち レベル爆上がりです!!

ではまたー!

 

ウイングフォイルをはじめてみませんか~!!