10月になり緊急事態宣言解除となりました。

FiNe前の県営駐車場もオープンしました。

まだまだ海で遊ぶ方が多くルール無用の釣り人の方も多くいらっしゃるのでご注意ください

ですが釣りの方優先やマリンスポーツが優先なんてことはありませんのでお互い気持ちよく遊ぶための

ローカルルールをもう一度 (ここが公になってないのが一番の問題です、只今対策中です)

FamilyMartの看板(エネオス側)~琴音の磯 まで 菊名方面(エスライドさんの前あたりの岩)

基本的にはここまでの間でマリンスポーツを行って下さい

流されることはどうしようもありませんが、出来るだけ釣り人がいる場合はこの区間でお願い致します。

釣りの方にはFamilyMartの看板からマック方面にむかって楽しんでくださいと伝えてあります

時間も10時からとさせていただいています。 

早朝などはトラブルの無い様にお互いを尊重し楽しんでください。

ルールを守って異動してくださる方がほとんどですので自分たちも出来るだけFamilyMartからマック方面にはいかないように

お願いします。 もちろん沖は関係ないです。ビーチ際の話です。

海は誰のものでもないのでご協力をお願いします。

 

皆様お互いのためにウイルス感染対策を引き続きよろしくお願い致します。

 

長くなっちゃいましたが・・・ 今日のスクールから

ウインドサーフィンスクール  今日はウインドサーフィン4級の練習でした
ばっちりレベルアップされてました!!


今日初のボード フォームばっちりです!!

ウイングで立ち上がる前から流されてる方は要注意

立ち上がる前の足の置き方がポイントです!

ボードコントロールし風上に向けてから風をつかむことが乗ってるときのポイントです

詳しくはスクールで。

 

ウイングフォイル初めてのSTEP 3 の一本目で!!

浮けちゃいました!!

超すごいですね!!

ポールさん かっこいい!! ナイス エアーです!!

GO FOIL から新しくリリースされたフォイルです

興味のある方はお店までめちゃくちゃ詳しく説明いたします。

 

 

ウインドサーフィン&ウイングフォイルを始めよう!