しかしよく吹きますね!! 

今回のNICE PICはSUZUKIさん でーす!!

NEW セイルがまぶしいです音譜 100点

さてビックリマーク 

先週は色んなコンディションがありましたね WAVEコンディションから強風フラットまで照れ

皆さんめちゃ上達されてますね!! 

すごく楽しそうでした。

レベルアップスクールも受付中ですが、ちょっと皆さんにアドバイス

強風で風はしっかり足りてるのになかなか走れない・・・・という経験ありませんか

原因は2つ、オーバーセイルになってて なかなかベア出来ないからです。

一つは手幅を広げてベアしてみましょう!! 

単純なことですが皆さんできてないから 走り出しが遅くなってます。

2つ目は!!を使うこと

強風の中で後ろの手だけで風入れてベアしようとしてもできるのにも限界がありますえーん

上級者の方でもここを理解するとジャイブやループなどのセイルの引き込みがかなり変わってきますよアップ

メンバーさんは直接店長に聞いてくださいねグッド!

ついでなので走り出しをもっと早くするにはビックリマーク

ストラップを使ってボードをフラットに保つように!

走り出す前は後ろ足を置く位置も超大事なポイントです。

ここもとても重要です音譜

 

この日はWAVEコンディション 

南の風が強い日は波上がりますね!!

にーのさん

いとうさん

店長 新しいセイル 完成度かなり高いです!!

この日は平日なのにたくさんのメンバーさんが来られてました!!

 

かじさんの ナイスな写真ちょっと 遅かったですえーん 

日曜日は天気が良く変わりましたね!!

でも 前半はウインドサーフィン楽しめましたね音譜

ではまたSee you 

ウインドサーフィンを始めたくなったら 

 

http://55fine.com/

 

おまちしてま~す!!