本日のウイングフォイルスクールから

今日はウイングスクールでした。

春の陽気で暖かくて最高

風もわかりやすすぎるくらいめちゃ強風DASH!

風系スポーツは初めてということでしたが・・・ 

陸上で一時間以上トレーニングをしっかり行いました。

上手く風に引っ張られるように安定してウイングを使い風上に歩く練習は合格になったので

Let's go !! 海 

立ち上がり方を2種類練習

この立ち上がり方がめちゃくちゃ重要っす!!

いい~~~グッド!

方向転換の練習をしてからスタート

ウイングでの方向転換はスーパー簡単のかんたくんっすチュー

ないすぅ~~~~~グッド!

しっかり陸トレの効果出ててますよ~~~~~クラッカー

Good ライディングでした!! グッド!

こっから昨日の夕方セッションメラメラ

けー さん

ぽーるさん

てんちょー

いとーさん

これは今日の吉田さん 

ゆーまさん

いな

ばうわーチュー

ここから 本日の写真ですDASH!

けんさん のダックジャイブ!! キレッキレでした!!ラブ

今日はメンバーさんも沢山来てくださいました

ありがとうございました。

ウインドサーフィン・ウイングフォイル 始めたくなったら

こちらまで!!

絶対うまくなりたい方にお勧めです!