今週は風強い日ばかりでしたね、風予報は西南西の風でしたが、寒気の影響で西風になり店の前は超爆風のオフショア!!

西風は危ないので ✖ ってことでお友達のいる所で乗らせていただきました。

 

やしの木今日から週末にかけては南西の風予報でしかも気温も暖かくなるので南寄りの風になりFiNe前も

  サイドショアになると思いますよ~、強風かもですが・・爆  笑  

 

今日はお昼から吹いてきて皆さん楽しそうですよ。

海めちゃキレイで青い空です!! 

 

 

音譜写真は江ノ島にあるお店のTAKASLIDEさんに撮っていただきました、ありがとうございました照れ

手前は風強すぎて、真っ白・・・やしの木

風強すぎてビーチで立ってるのがやっとな感じなのに、ウインドサーフィンならグッド!

いいジャンプ台来たので、プレーニングフォワード狙ってループ

この時、回転速度と着水のタイミングを合わせて回転を緩めたら

ちょっと緩めすぎちゃいまして爆  笑

無難に着水しちゃいました爆  笑 

この時めちゃ風強くて・・・ 

返した瞬間 バー――――ん爆弾   セイル持ってられませんでした笑い泣き

爆風に パンチ! シメられました パンチ!

ウインドサーフィン超楽しかったです、ローカルの皆様ありがとうございました。

 

 

ウインドサーフィンスクール受付中です!!

 

 

ではまた~。

📷TAKASLIDEさん 写真ありがとうございました照れ