こんばんは。

Sippo で保護犬Vivienneのことを

お話した記事が公開されました。

今日のY!ニュースにも取り上げて

いただいたようで

たくさんの方に保護犬の存在を

知ってもらえて嬉しいです。

{75D2593F-423D-4F03-9E3B-5EBAD193036E}



「ゴミ袋に入れられて捨てられていた。」

この事実を口にするには少し

時間が必要でした。

口にすると

どうしても怒りの感情だけが湧いてしまい

誰だかわからないけど捨てた人を

憎んでしまいそうで…。

そんな憎しみの感情を自分に植え付けるより

Vivienneが早く元気になることだけを

考えようと過ごしてきました。

{A8E3E6DC-D080-46C4-9BF5-FA1846C28DAB}


明日でVivienneが我が家に来て4ヶ月。

毛も生え揃いこんなに可愛くなりました。

Vivienneがゴミ袋に入れられ捨てられていた

悲しい事実より

元気に過ごしてくれていることが

より大事な事実になったので

インタビューを受けることができました。

1人でも多くの方に

保護犬の存在を知ってもらえたらと思います。

ペットショップから買うのではなく

殺処分される犬や猫を

家族に迎えいれてくれる人が

増えますように。

Sippo の記事はこちらから。

たくさんの方に読んでいただきたいので

シェアしていただけたら嬉しいです。


パーソナルスタイリスト
大日方久美子