こんにちは!

そろそろ気持ちも秋に向いてきて

秋冬小物を探しています。

トレンドは意識するけど

追いかけることはなくなりました。

流行っているから。ではもう購入することはなく

自分のスタイルに合っているか。を

基準にしています。

例え大流行していても

自分のスタイルに合わなければ

その流行りには乗らない。

反対に自分のスタイルがアップデートされたり

今ある服や小物が引き立つなら

取り入れています。

よく、今年の流行りは何ですか?

何を抑えておけばいいですか?

と聞かれますが

流行りに乗りすぎてしまうと

たった一年前のコーディネートも

古臭く見えてしまいます。

なので大人の女性には

流行りを追いかけるのではなく

自分のスタイルに合うものを

上手く取り入れることをオススメしたい。

そんな私はこの秋冬は靴で今ある服を

アップデートしたいな。と

SHOP BOPで物色中!



{17AB16F3-7191-4B22-A735-C736366D7663}



スエードの赤でローヒールが気になる。

フェラガモ です。

フェラガモのトータルサイトはこちら!



{A1B7BAC4-AA40-44B3-98B4-E553183800FE}

ホワイトブーツ!
これが第一候補!

ラグ&ボーン です。

ショップサイトはこちら






{BD1903BB-6466-4B05-8F33-CC063A1E606B}

足元をメタリックカラーにするのもいいかも!
しかも手頃だし!


レベッカはバッグも豊富なのです!



良かったら参考にしてみてください。




パーソナルスタイリスト
大日方久美子