こんばんは。

昨日のコーディネイトです。

{7FEA86FB-5763-4137-BFFD-0F86CB975E3B:01}

今月号の雑誌STORYで着回しをしていた

キャメルのコートを着ました。

とてもシンプルで定番の形なので

この先何年も愛用できそうな一枚。

キャメルの色も気に入ってます。

{6EF20203-A3F6-43DB-A221-CFEA62EBFF21:01}

中に着たのは

アルアバイルのフレアニットワンピース。

シンプルなAラインなので

きれい目に着れて

少しちゃんとしたい時には

ぴったりのワンピース。

昨日は花園神社の酉の市に行ったので

少し正装するイメージで着ました。



{B10C9322-0958-403B-924D-6FDFF3A2D6B5:01}

キャメルのコート

STORYではデニムに合わせていました。

↓↓↓↓↓↓↓

{CACD1665-BE23-4F18-A073-68CC91C547DB:01}

このコートは

デニムでカジュアル

ニットワンピースでエレガントに

着回しができるので

1枚あるとトレンチコートなみに重宝します。

色は

デニムを含むブルー、ネイビー

グレーにブラックにホワイト

同系色のブラウン~ベージュ

そして写真のスカーフのような

ボルドーや赤とも合います。

そして鮮やかなグリーンや

くすんだグリーンも◯

パッと浮かんだだけでこれだけ

合う色があるので

キャメルは着回し抜群です。

これを踏まえて考えてみると

とりあえず黒。

よりも

とりあえずキャメル。

の方が

手持ちのアイテムに簡単に

合わせやすいと思うので

ベースカラーが
(ご自身のベースになる色)

なんとなく黒かなぁ??

私は黒なのかなぁ??

くらいの方は

キャメルにも是非

チャレンジしてみてください。


インスタグラムをざっと見返してみたら

↓↓↓↓↓↓↓

{43BCE1A0-33F6-4A03-B33A-F6666219B7EE:01}

{A5A9F5D9-E1C7-45DD-95BE-CF6BE67161CD:01}

{57122B1D-6C73-4AEF-A6B1-83860741BDF4:01}

{CC5F6888-DD78-46E2-8A89-DDDB733E70CF:01}

{6B2F1F20-2C8E-4938-8766-CC0975532DC8:01}


トップス、ボトムス

ワンピース、カーディガンに靴。

色々なアイテムがブラウン系だったので

私はベースカラーはブラウンですね。

この様に

ご自身のベースカラーを決めると

追加するアイテムの色も

決めやすくなりますので

今一度クローゼットにどんな色が

1番多いか見てみてください。



Kumi 

instagram →kumi511976