「大切に扱われるべきだ」
何度も、ご来店いただくお客様の中には
「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑)
そして、そこまでの次元ではないとしても …
「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」
このように感じているお客様は
常連さんを中心に、ほとんどの方なわけで …
以前、書いたコラムで …
★ お客様 (リピーター) を失なう理由!
その第1位は …
<商品への不満ではなかった>
<商品への不満ではなかった>
ということを書きました!
↓ ↓ ↓
▼ 第1位=
なんと 「68%」 もの理由が
従業員の無関心な態度・言動!
「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」… という欲求は
なかなか、面 (表) に出てこないので
お店側も、気づきにくいのです!
ところが …
この部分をバージョンアップできれば
強力なリピート効果を発揮すること
言うまでもありません (笑)
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2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
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