新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます! | フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

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新規のお客様は
大きく 「3種類」 に分かれます!
ヒモ解いてみましょう!

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 ① 自分自身の意思で 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば

自社・自店のことを知らない方へ
その存在を知らしめる方法!
を追求します

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 ② 知人友人の紹介で 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば

知人・友人(既存のお客様)から
新しいお客様を紹介してもらう方法!
を追求します

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 ③ 知人友人に連れられて 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば

知人・友人に
新しいお客様を同席してもらう方法!
を追求します

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 今日から、3日以内に活動開始できます!
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★ 作戦を考えるときには …


 ① 対象は?

 ② 提供時間は?
 ③ 販売価格は?
 ④ 量は?
 ⑤ 集客ツールは?
 ⑥ 集客活動は?
 ⑦ 必要経費は?
 ⑧ 目標売上は?
 ⑨ 戦力は十分ですか?
 ⑩ 武器は足りてますか?

↓ ↓ ↓




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