
どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても
そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ
何の意味もないことと、なってしまいますよね!
飲食店に例えれば …
とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても
かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …
多くても 「2回が限界」 だと思います!
だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ
オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …
「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。
★ じっくり考えましょう!
◎ スマホのアプリを導入する
◎ スマホ用のメール販促を開始する
◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する
◎ ホームページを新規で作成する
◎ ホームページをリニューアルする
◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる
◎ メルマガを開始する
上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
★ じっくり考えましょう!
★ 更新し続けて行けるのか?
でも 「だいじょうぶ」 です!
ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても
今の時代は 「便利です」
★ 外部に更新作業を頼めば良い!
いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)
最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。
私のオフィスでも、承っています (笑)
◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない
◎ 人数不足で手が回らない
◎ だから、WEBリニューアルできない
こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!
▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
↓ ↓ ↓
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=13033/
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=13033/





⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=12745/
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=12745/
