お客さんは…
♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!
▶ そのメニューを …
なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
「理由」 を、自分自身で 「納得したい」
こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …
お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …
しっかり 「同期」 されま~す!
▶ それでは~
どうすれば、納得していただけるのか?
【4つのポイント!があります】
思ったよりも
簡単に組み立てることができる …
いま来ているお客様を
<セールストーク>で、リピーター化する!
もちろん、費用をかけずに
自力でつくってみる!
★ 経費1万円から始める 「飲食店メニューの再構築」
私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について
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いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
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いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
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