お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい! | フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

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お客さんは…

♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!

▶ そのメニューを …
  なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
  「理由」 を、自分自身で 「納得したい」



こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …

お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …

しっかり 「同期」 されま~す!

▶ それでは~
  どうすれば、納得していただけるのか?

【4つのポイント!があります】


思ったよりも
簡単に組み立てることができる …

いま来ているお客様を
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