みなさんこんにちはニコニコキラキラ

だんだん涼しくなって過ごしやすくなりましたね月見

 

これからの季節、寒くなってお家で過ごす時間が増えてくると思いますコーヒー

そこで、今回はお家でゆったりくつろぐのにぴったりな香りのお供のご紹介ですラブラブ

 

 

こちらは木と香という消臭リードディフューザーですクローバー

オレンジやペパーミント、ラベンダーなど8種類の香りで展開しています!!

天然精油100%使用した自然の香りに癒されますよ~照れラブラブ

 

 

そしてこちらは、機能をもたせた水溶性アロマの

 AROMA HOLICです流れ星

 

お部屋のあらゆる場所の抗菌、抗カビ、消臭にお使い頂ける

アロマなんです100点

香りでリラックスできるだけでなく、機能性抜群ですばらしいですキラキラ

 

シリーズでファブリックミストもあるので、香りを合わせてみても

良いかもしれませんねウインク

 

この秋はお家を良い香りにしてゆったり過ごしましょうお月様

 

皆様のご来店お待ちしておりますハート