私とはけっこう関わりのある部署の中心人物が近々退職します。





関わりはあるものの、自分の部署ではないので、大変だなぁという


感じはそれほどしていません。





実際には退職後にいろいろと大変なことになるかもしれませんがあせる





まぁ、でも、それはしようがありません。








と、思っていたら、なんと我が部署からも退職者が!!!





しかもこのブログとも関わりの深い方です。





我が部署の中心人物の一人だけにかなりの痛手です叫び





引き継ぎは何とかなるとは思いますが、しかし・・・





いろいろと書きたいことはありますが、とりあえずびっくりしたので


書き込んでしまいました。