ついにずっと気になっていた
ひらやまじゅんこさん
ふせんを使った
『もっと自分を好きになる
セルフイメージをアップするワーク』
に参加をしてきました


自分の気持ちを紙に書いき
頭を整理する方法は
実践している方って多いですよね


じゅんこさんが教えている
ふせんを使ったやり方って
どうやるのかな??
と以前から興味津々でした


ひらやまじゅんこさんの
第一印象は
朗らかで明るい美人さん!

blogでの活動的なイメージも
そのままでした♪


各項目事に自分が書いた事
に沿って
じゅんこさんから
質問を受けながらワークは
進みます


じゅんこさんの問いかけは
抵抗感なくすんなり
頭に入ってくるので
自分と素直に向き合う事が
できます


自分でノートに書き連ねて
いるだけでは考えつかない事
がどんどんわかってきて
ビックリしました


自分が漠然と抱いていた不安

自分が本当に好きな事

自分自身がどうしたいのか

頭の中でモヤモヤしていた事が

いつの間にか
ワクワクに変わっていました


自分の事を改めて好きに
なれる瞬間もありました


受けて本当に良かったなぁ、
と素直に思えました!


自分と向き合う事の大切さを
わかっている方は多いと
思います


自分一人で自分としっかり
向き合う事も大切です


ただ、他者からの問いかけを
投げられると
自分では思いもしなかった
思考回路が開きます


そのために人と対話をして
頭を整理する事も
とても大切なんですね


モヤモヤした気持ちを解消
すると同時に
自分のセルフイメージを
上げる事ができるこのワーク

モヤモヤを解消したい方
現状を打破したい方や
自分をもっと知りたい方
元気になりたい方

皆さん是非
じゅんこさんに会いに
行ってみてください♪







   6月にお茶会をやります🎵

【明るく・元気になれるお茶会】
  (残枠わずかになりました)

起業について、恋愛について、
会社について、はたまた夜のお仕事の
事も色々お話しましょう❤

日程 6月18日 13:00〜

場所 都内カフェ又はラウンジ

参加費 無料(ご自身の飲食代はご負担ください)

・女性の方のみとさせていただきます

 
お申し込みはこちらから♪










AD

リブログ(1)

  • ちょっと他とは違う方法で、自分のことをもっと探るワーク

    自己紹介/募集中サービス/ご感想 初めまして! 「ふせんとヨガで心とからだを整える」ひらやまと申します。私の自己紹介はこちら わたしのセルフイメージを上げるワーク(自分軸発見!) 《予約制》書いて自分のことを掘り下げるという方法はたくさんありますが、私はふせんを使って掘り下げるということをして…

    おおひらじゅんこ

    2017-05-25 07:00:00

リブログ一覧を見る