届きましたー♡♡♡かなつ久美先生作!愛犬のイラスト入りクリアファイル&額縁セット♬(≧▽≦) | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

キラキララブラブ届きましたーっ!アップアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブキラキラ

ワクワク音譜しながら到着を待っていた
キラキラかなつ久美先生作キラキラ
世界に1つだけの似顔絵入り
“クリアファイル&額縁セット”ラブラブラブ


可愛い愛犬たちを

プロの先生に描いて頂きながら、
保護活動への協力もできる!トイプードルパグチワワ黒

という、

なんて素敵過ぎる企画ー!キラキラチューチューチュー恋の矢恋の矢恋の矢

もうね、届いてビックリ!キラキラ爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ
1つ1つにがあるんですラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなつ久美先生の

温かいお人柄がうかがえますラブラブラブラブラブラブキラキラ

ハロウィンが近いので、

梱包がハロウィン仕様音譜ハロウィンおばけキラキラ

 

 

 

 

 

更に、お優しい!

イラストカードに

ラブラブサイン入り直筆メッセージも…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

いえいえあせるあせるあせる

こちらこそビックリマークお忙しい中

可愛い似顔絵を描いて頂き

ありがとうございますビックリマークおねがいおねがいおねがい

心から感謝しておりますキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


もう、色々なお気遣いが

女子力の高い先生らしい!というか

キラキラ素敵過ぎます…えーんえーんえーんキラキラ

さてさて、随分引っぱってしまいましたがあせる

そろそろ本題に…

 

※作品に、愛犬たちの

名前を入れて頂いたのですが

我が家の白黒パピヨンズキラキラ

ブログ上で名前を公開していないので

先生のせっかくのイラストを

わたしが白で

下手な画像編集しています…えーんあせる

す、すみません笑い泣きお願いあせる

 

 

ハート額縁入り似顔絵ラブラブ

 

 

とにかく、とっても可愛いですビックリマークおねがいラブラブ

どこに飾ろうかなぁはてなマーク爆  笑

やっぱり、

いつでも見られるリビングですよねビックリマーク照れドキドキ

 

 

ハート似顔絵入りクリアファイルラブラブ

こちらは大のほうです音譜

セットには小も入っていますよウインクキラキラ

(大×3枚 、小×3枚入り)

 

 

こちらのマットなファイルの画像だと

わかりやすいかと思いますが

 

お目々のウルウル感とか

被毛のフワフワ感とか

マズルのポツポツ模様まで

リアルなイラストが可愛すぎて

本当に感動しました!ラブラブラブキラキラ

 

 

ハート似顔絵シールラブラブ

 

 

(シールシート×2枚入り)

 

シールはやっぱり…

もったいなくて

どこにも貼れまて~ん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…と、

このようなセット内容になっておりますプレゼントキラキラ

 

先にこちらのセットを購入された

“ひなたのいままま。さん”

わたしも

超オススメの商品です!おねがいキラキラ

 

皆さんも世界に1つだけの

愛するペットの似顔絵を見て

是非幸せな気持ちになって下さいビックリマーク爆笑ラブラブ

 

そしてそれが

保護ワンちゃんの幸せにも繋がるなんて

本当に素敵なことだなぁ~と思いますビックリマークおねがいキラキラ

 

詳細&ご購入は

かなつ久美先生の記事←クリックドキドキ

を御覧下さいラブラブウインクキラキラ