”ある日のセンターでの出来事。” | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)

 

KDPさんの記事を拝見しました。

 

凄く冷静に書かれてらっしゃるのは

多分、保護活動のイロハもよく分かっていない

ペーペーの私がするような、

憎悪とか怒りの感情を吐き出すことなんて

とうの昔に突き抜けちゃってて

きっと“その先を見ている”からなんだろうな…

と思いました。

 

現に「怒りや批判は無意味で届かないからです。」と、書いてらっしゃるので…。

 

確かに批判するだけでは、その場に

立ち止まって、ワーワー言っているのと同じ。

なんの解決策にもならないですし

前に進んでいることにはならないですもんね…ショボーン

 

あっ、

私自身はマダマダペーペー(若輩者)なのであせる

人の皮を被った悪魔のような人間に対して

これからも多分、ブログ書きながら怒ったり、

非難や批判はしちゃうと思うんですけどね…あせる

 

保護活動の最前線にいるボランティアさんたちは

いつでも前を向いていて、その先を見ている…

そんな風に感じました…あしあとキラキラ