私の今一番大切にしている生き方のホームページが出来ました。

 

子供の頃から、人とのコミュニケーションを取ることが怖く、内にこもっていたので、いじめられたり、友達がいない時期もありました。

死ぬことも考えたこともありますが、「ここで苦しむために生きているんじゃない、きっと生きる意味はあるはず」と孤独な中、考え大人になっていきました。

 

その後、何のために生きるのか?という疑問は忘れ、

しばらくの間は、生きるためには、お金が必要。

安定した収入が得られる仕事をして暮らす、ということに目的が移って行きました。

でも、そんな生活も15年以上続けていると、生きるためだけに、生きているのか?

という疑問が湧いてきて、再び、「きっと生きる意味はあるはず」と思うようになった頃、トリニティに出会いました。

その出会いは、2015年の11月に受けたトリニティのセミナーでした。

セミナーの告知文を見て、

光と闇の二元性(感情)

過去と未来の時間(思考)

自分と他者の分離(肉体)

あー、本当にこれらの条件付けがなくなれば、世の中の悩みや問題は全てなくなる!

って思ったんです。

そりゃ、ブッダの悟りなわけですから。

そして、「無条件の愛に目覚める」よくわからないけれど、きっといいに違いない。

そして、「自分の使命を知ることができる」知りたい!

「これからの時代の生き方」それも知りたい!

それが2日間で学べるの?

それなら受けてみたい!と思って受けました。

 

受けてみたところ、その時は十分理解できず、もちろんすぐに悟れるか?というとそういうわけでもなく。

人間は、無条件の愛の共同創造のために生きているらしい。でも、2015年はまだその時代には入っていない。それは何?よくわからないけど、知りたいので、その時まで様子を見てみよう。

ただ、セミナーでは、自分の中のいろいろな条件付けを外していくワークを学べたので、

それは、日々の自分の中の問題を解決する目的で、するようになりました。

 

例えば、

上司に仕事が出来ないと思われるのが嫌、だったり

自分が自分は仕事が出来ないと認めるのが嫌、だったり、それで仕事が進まなかったり、

上司に怒られるのが怖いと思っていること、だったり

感じの良い可愛い女性に嫉妬してしまったり

自分が人を見下してしまっていること自体と、それに罪悪感を持って自分を責めてしまうことだったり、

いろいろな条件付けを外して行きました。

私にとっては、

「善悪」の問題は大きかったです。

「できるのが良い」「できないのは良くない」

そんな思い込みがあるから、人を嫉妬してしまったり、嫉妬されたり。

見下してしまったり、見下されてしまったり。

嫉妬するのもされるのも嫌。見下すのも見下されるのも嫌。

 

そんな時代から時間は経ち、2018年に共同創造の時代に入りました。

2015年の私に理解できなかったことが、少しずつ受け取れるようになってきました。

その間、

神が人間と無条件の愛を一緒に創ろうとしていること。

神の観点を観ることを、知って行き、

神がすると決めていることを、私もやりたい、そのために生きたい、

と思うようになっていきました。

神はどんな人も無条件に愛していること

それを感じた頃から、自分の中でも、自分を赦すことができるようになり、

嫉妬や見下してしまう問題は

問題ではなくなって行った気がします。

そして、「何のために生きているの?」

という疑問に対して、

神がこの世界と人間を創った目的が、無条件の愛の共同創造で、

人間に一緒に無条件の愛を創りましょう。

と言ってくれている。

そして、今までの時代はそのための準備の時代だから、いまの時代にしか出来ないこと。

それが、本当なら、私はそのために生きる。

その答えを見つけることができました。

そして、神の愛を観て、神の愛にふれて、奇跡を見て、

とにかく感動なのです。

 

もし、あなたも「何のために生きているの?」

という疑問を持ったことがあるのなら、また、「本当の私はこんなものじゃない!」

と思ったことがあるのなら。

私はトリニティについては、セミナーで学んだのですが、

今では誰もが、神から伝えられた真理を受け取ることができるように、

新しくサイトがオープンしました。

 

あなたが、生まれるときに設定してきた、あなたの魂のタイプについて知ることも出来ますよ。

サイトを見ても、チンプンカンプン。

なんてこともあるかもしれません。

 

いきなり神のことを理解しようと思っても、人間の予想の範囲を超えているから。

よければ、何度か訪れていただくと、以前はわからなかったことが、次に見たときに、わかるようになることもあると思います!

そんなトリニティのサイトに興味を持たれたら、是非訪れてみてください!

 

https://www.maria-trinity.love/