明けましておめでとうございます。 | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪

明けましておめでとうございます🎉


2020年が始まりました。


昨年中はNyaa'z共々皆さまにご愛好頂き、

応援頂きまして誠にありがとうございます。




数年前より保護した子達もみんにゃんシニアになり、

介護や検査に明け暮れていた2年間。


昨年も変わりなく、フィル、ジェシー、JJの腫瘍が見つかり、オペをした子、免疫療法をしている子、依然、3ニャンは継続治療ですが、幸いにどの子も健康診断の精査で判明で早期になり打つ手の選択があったことが幸いし2年ぶりに穏やかに年末年始を迎えられた事に感謝しております。


あまりに慌ただしい昨年で、あっという間に1年が行ってしまい、小梅とあんずを見取ったのが同じ一年の出来事とは思えないほどでした。


今年はどんな年になるかしら。。。と、家族で話していた年始です^_^


まだ、治療を継続している子達がいますが、今年はもう少し時間の流れがゆっくりであって欲しいと願う2020年です。


みなさまにおかれましては、幸多き健康な一年でありますようお祈りいたします。





本年もNyaa'z、我が家の子達15ニャンの応援を賜れましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。