ペルシャのまるちゃん♪~ご家族募集中で~す♪~ | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪

ペルシャホワイトの女の子まるちゃん♪

一時預かり様の下、最近の進化は目覚しく、
日々進化していると嬉しいお話です♪




昼間はまったりしていることが多いそうですが、

夜になると活発になって、まるちゃんハウスから出てきては
遊んだり、ノンビリしていたり・・・




まるちゃんハウスもみんながいるリビングにあるのですが、
そこでもこ~んなにノンビリする姿が沢山見れるようになっているんです♪




眉毛の上の皮膚炎も治りは遅いので、しばらく飲み薬も併用し、
ケアしていますので、もう少しでしょう。

一時預かりのAさまもやっと猫らしくなってきましたぁ~
と、まるちゃんの進化を楽しんでくれています。

さぁ、これからもーーーっとかわいらしくなりますよ!

まるちゃん、素敵なご家族を待っています、
よろしくお願いいたします♪