2011-08-11 19:09:36

Finch 新作入荷  「Workers Cap」

テーマ:帽子/ Cap,Hat


Finchの新しいワークキャップが入荷しました。


New Workers Cap

従来の型からマイナーチェンジして、前後の高低差をつけることで、
被った際によりしっくりと馴染むようにしています。
ツバ周りはワイヤーを入れているので自在に型を整えられます。

サイズに関しては、頭周り内側をドローコード仕様にしているため、

「今までサイズの合う帽子がない!」と言う方もご安心。

女性も被れるようにサイズ調整できるようにしております。

ツバも短めで、余計な芯地なども入れていないため、

ポケットや鞄にも入れやすくしております。

自然と身に付ける方に馴染むようなつくりにしております。


Finch diary

Finch

No.0044

WorkersCap

Indigo×ColorMix

縦糸にインディゴ、

横糸には赤の糸とグレーをベースにいろんな色のネップが入ったムラ糸を交互に打ち込んだ

一見、何色とは表現しがたい独特な表情を持つ生地です。

インディゴ糸を使用しているので経年変化もお楽しみいただけます。

ツバ裏にはグレーベースのストライプ。

ベーシックでありながらも生地感を全面に打ち出したキャップです。


表:

Indigo×ColorMix

Cotton 100%

裏:

ツバ裏(ストライプ) Cotton 100%

落とし裏(パープル) Cotton 100%


SIZE:FREE
頭周りにサイズ調整可能なドローコートをつけているので、
頭の大小や男女問わず使用可能になっています。

MADE IN JAPAN

\7,770



Finch diary

高さ(前10.5cm-後ろ9cm) / ツバ 5.5cm


絶妙なバランスです。

前頭葉の小さい日本人でも馴染みやすいカタチです。

Finchのワークキャップは、フロント部分が比較的高めです。

丸顔の方でも、しっくり馴染むカタチを追求しております。



Finch diary

長すぎないツバは、女性の方や小顔の方でも馴染むように!

ツバ周りには、硬すぎないワイヤー入り。

程よくカタチを整えることが可能です。



Finch diary

INDIGOにRED。またいろんなカラーネップが見え隠れする生地。

色落ち、経年変化もお楽しみいただけます。




Finch diary

ツバを少し折り返したときにポイントとなるストライプ。

こちらは、個々にカラーバランスが変わります。



Finch diary

頭周りにサイズ調整可能なドローコートをつけているので、
頭の大小や男女問わず被っていただけます。

ストッパーとなるカラービーズは個々に色が変わります。





インディゴとレッドが交じり合い、パープルっぽくも見えるワークキャップ。

当然、デニムスタイルにも間違いなくマッチングです。

オールシーズン楽しんでいただけるワークキャップです。


お持ちのワードローブにもすぐに溶け込むこと間違いなしです!!








Finch
〒542-0061
大阪市中央区安堂寺町2-1-15
TEL&FAX : 06-6761-8282

HP : finchfinch.net
Mail : info@finchfinch.net

Finch ONLINE SHOP→http://finch.shop-pro.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Finchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。