というか、出ても、どこかの時点では必ず収容されるので

出られない。

 

今の全力出せば、なんとか第4関門まで行けるのかな。

 

行けたしたとしても、使い果たした先に第5、第6、第7・・100%収容確定です。

 

なので、応援ーというか大阪ハーフチラ見してきました。

 

参加された方お疲れ様でした走る人

 

みなさん暑そうにされてたのが印象的。

 

大阪国際女子マラソンも見応えのあるレースでしたね!

 

圧倒される走りを前に、私も「自分には絶対ムリ〜」っていう状態に慣れるのも良くないなと思って。

 

今年はもっと本気でがんばらなきゃずっとこのまま成長ないなと。

 

具体的にどうっていうのは未定ですが。

 

2時間5分の制限時間だっていつか越えられると思ってがんばろう。