なんかいつもと違うなー

 

と思ったのは、ものすごい速い人たちがいっぱい走ってた。

 

ちょっと速いとかじゃなくて、本当のガチなランナー5人ほど見たけど、2月3月もいっぱいマラソン開催されますし、きっとその調整なんだろうな〜なんて勝手に思いました。

 

本気で走ってないんだろうなと思ったのは、あんだけ速いのにみなさん意外と厚着されてたから。

 

私もいつもどおりのマイペース。

 

5'30くらいになると

 

あっ、落とさなきゃあせるとビビってしまうんですけど、行っちゃえと5kmまで行けたのが今日の収穫。

 

雪っぽいものがヒラリヒラリと舞ってました。

 

すぐ止んだけど。足先寒いですよね〜雪