ほんと、暑いくらいですね。

 

11月に入って、半袖でも汗びっしょりになるとは。

 

辛かった夏を忘れて、寒いよりは暑い方が走りやすいわ〜とか考えてる。

 

 

 

似たり寄ったりな毎日のガーミン記録だけど、

 

たまにピコンと記録更新のお知らせが出る。

 

今日は1マイル記録が出たらしい。1.6kmってことだよね。

 

えーっと、5'43→5'36このあたりかな〜〜?

 

ちょっとがんばっちゃったから、即座にジョギングに切り替え。

明日はこないだの23kmコースを走るんで、疲れすぎないように。

 

そして2週間前からは、徐々に練習量減らせばいいんですよね、きっと。

 

さぐりさぐりの初マラソンまであと18日。