様々なお客様をサポートすることは楽しいっ☆ | FiNC BLOG

FiNC BLOG

株式会社FiNCの日替わりブログです。

こんにちは!

街を歩くときに感じる風が少しづつ秋らしくなり、
9月も上旬が過ぎようとしています。

個人的なお話になりますが、明後日は、ちょうど入社して1年の記念日です。

去年の8月中旬にFiNCという会社を知り「ここだー!」と思い、
急いでエントリーをして2週間後に働き始めた1年前がとても懐かしいです。

あっという間の1年でした。

私が入社した後も毎月新メンバーが加わり一緒に働くスタッフが増え、
手狭になりオフィスも銀座から有楽町へ移転しました。
移転直後は広いと感じていたオフィスも今では少し狭く感じるほどです。


今現在は、お客様にFiNCのサービスをよりよく使ってもらうようご案内するサポートセンターで
顧客対応やより良いサービスを提供するためのミーティングを重ねています。


私は、カスタマーサポート業界で働くようになってまだ1年も経っていませんが、
先日はメンバー全員でカスタマーサポートのワークショップに参加してきました。

目的は、トレンドや新しい情報などを得るということなのですが、
FiNC以外の参加者も含めお客様のために何ができるかを考えている人がたくさんいることに驚きました!

私たちと一緒に健康になりたいお客様をサポートしませんか?
美味しいもの好きのメンバーがお待ちしております!

https://www.wantedly.com/projects/60978