今日は長女の高校入学式でした。

晴れて第一志望校の高校生になりました。

 

中学までは兄もしくは妹が学校にいる生活でしたが高校からは1人になります。

早く学校に慣れて楽しい高校生活を送ってもらいたいと願っています。

 

我が家は3人の子供のうち2人が高校生になりました。

来年は長男が大学生になる予定です。

長男は間もなく成人を迎え、長女も後2年で成人です。

成人年齢が18歳になったので余計に早く感じるのかもしれませんが、気づけばもうこんな年齢になったのかと思うこの頃です。

子供達が産まれたころはまだまだ長いと感じていた子育ても終わりに近づいてきております。

親としてはここ数年が一番大変な時かと感じておりますので、この先も気を抜かず最後まで子育てをやり切ろうと改めて思った本日でした。

 

 

これからお子さんをお考えのご夫婦二人世帯におすすめ!現役子育て中ファイナンシャルプランナーがリアルな子育てとお金の事情について語る秘密のレポート無料プレゼント中!

↓↓ご希望の方はこちらからどうぞ↓↓

https://freereport-6step.okaneno-knowledge.com/