久しぶりに食べ物記事です♪
怒涛の総会が終わって、ちょっとゆっくりできます。
     ↑
勝手に行きたいだけ滝汗
 
 
 
 
 
みやこメッセで、催しがあって遠征してきました

久しぶりの平安神宮

 

一応、人気のこちらも見学
京セラ美術館のジブリ展
こちらも、予約で満席だったようです
 
 

 

この近くには、オシャレカフェが点在していて、

 

以前行ったこちらも良かったけど、

ホーフベッカライ エーデッガー・タックス 

 

 

 

 
 
 
 

今回のスリーホースカフェも素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

素敵な高級低層マンションの一階にある、おしゃれなカフェ

外国人でいっぱいでした。席があまりないので、時間によっては、座れない感じ

 

 

 

目の前は、疎水と白川の交わるところ

 

 

こちらは、朝のモーニングにあったフレンチトースト

1100円

 

 

普通のモーニングメニュー

1200円

 

飲み物は別料金です

カフェラッテ650円

 

だし巻き卵サンド550円

 

こちらのお店は、スコーンが人気のようですね。食べてないけどニヤニヤ

美味しいというよりは、おしゃれな京都のカフェでお茶したい方は是非キラキラ