関空のエルメスにまたまたお邪魔してきました合格

 

さすがに、今回はバッグは無かったですよニコニコ

 

 



 

南のエルメスは空いてました

ボリードマカロン27 黄色っぽい色

ガーデンパーティー 30 オレンジのキャンパス

(アジア人の方が嬉しそうに持ってみてましたデレデレ

デッラ ゴールド

リンディ ノアール

 

ディスプレイオンリーでありました

(結構多いね)

 

北のゲートのエルメスは閉まってました

 

 

関空のエルメスの店員さんって外国人の方が多いですね

 

昔、流行った廃盤のクリッパーの時計に似たものがあったので

これは?新しいバージョンですか?

 

と聞いてみましたが、

 

ホニャホニャとなんかよくわからない答え驚き

 

日本語が急にできなくなってたので、聞くのやめましたおねがい←買わないくせに迷惑

 

店舗の商品は少なくて、ほんとに何もない時はないんですね驚き

 

以上、関空エルパトご報告申し上げます。