焼肉はづき | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

倉敷市中庄駅から徒歩5分
焼肉はづき というお店に初訪問してみた😊



お昼時なのに ほとんどお客様いなくて

ここ 美味しいのか?大丈夫かなあと一瞬思った😅

でも

高級な雰囲気あるし

クラシカルな音楽は流れてるし

なんかいい予感してきた☺️



メニューをご覧ください

焼肉3種盛りロース,カルビ、ハラミの定食を頼んだ。

スープバー、ドリンクバー、キムチ、サラダ、ライスおかわり自由〜

ガッツリ焼き野菜付き


スープバーは 卵のスープと オニオンスープがある。

これが 他でよく見る

薄っぺらな スープじゃなかったんだ

スープ一つとっても濃厚なのである😊

言い換えれば スープだけで

普通に ご飯一杯行ける美味さなのです



三種盛り

どれだったかな ちょい固くて ちょっとだけ食べにくいのもあったけど

全体的に デリシャスでした😋

特にロースが大きいし 存在感あるテイストでした

とにかくお肉のボリュームが 半端なかった


焼き野菜も 半端ないボリューム

です


サラダに キムチも 美味しかった〜


ドリンクバーまで

あるよ



千円以内で ガッツリ食べれる

なおかつ

栄養価も抜群

中庄駅近くの

めちゃ素晴らしいお店を開拓できました