結果発表ーーーーーつ!?来るか?ダブルミリオン | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

お待たせしましたーーっ


今月もやります。

昨日までの

30日間の集計 アクセスランキングーー


その 


結果発表ーーーーっ!!ー


今月も グルメやイベント、短編小説と

様々な記事が大奮闘しましたね😄🤣


岡山芸術創造劇場ハレノワで行われた

琉球舞踊〜

これは 動画撮影とか NGでした。

しかし それを補いあまる形で

記事に丁寧に紹介したので

この記事をみなきゃ琉球舞踊の良さはわからない

すなわち好アクセスだった




福山でトップクラスに入る。

居酒屋壱歩〜




千円のランチとは

居酒屋壱歩の千円のランチとは


しかも居酒屋壱歩は 初回はLINE友達でコーヒー無料サービスまでついてきた。



「包愛珈琲」のクリームソーダとプリンの記事も大好評だった。




昨年10月の横川ハロウィンの時に広島に行きましたが 良アクセスでした。

今月行った広島記事も全て好アクセスでした。







さあ いよいよ30日間の記事

結果発表




「フィアーザウォーキングデッド」は

本日 新たに15アクセス以上記録してます

すなわち合格圏は余裕で突入となりました。






短編小説(夢日記)部門で 遂に202を記録した

「五等分の花夢」

これは あくまでも夢小説〜 長くて壮大な夢を小説風に まとめて描いただけ。

なのに 「ネクロマンサーシリーズ」や昨年の

「バカノマン&満太郎シリーズ」などを 大きく凌駕しました。

徹底的にストーリーを考えて イラストを描くのに時間をかけたストーリーらを凌駕はしてしまうなんて

なんか複雑😅💦💦

けど 短編小説部門で 昨年 どの作品も到達できなかった 200 ダブルミリオンを達成したのは嬉しい☺️






↑ やはり強い 広島市街シリーズ。






チャイナレストラン99で ガチで止まったまんま🥲


カフェドシャンソンとか喰天下は

合格圏に達しました。

これは 納得でした。



今月のMVPは 「平家谷」

では ないでしょうか??

今年 数少ない 自然スポット部門で

合格圏を達成したし 今年の中では

最高の (いいね)を獲得したので






平家谷

やはり蝋梅と ナニコレって言うほどヤギが多かったのも 最強いいね

や 合格圏アクセスに影響したのかも。



あとは 僅差で負けたでSHOWは


「チャイナレストラン茶花」となります。



チャイナレストラン茶花



チャイナレストラン茶花〜詳しくは2.1の記事。