ひさびさすぎるwww

こんばんはm(_ _ )m暑くて宿題やる気にもならなくて
部活→pc→風呂・寝る を繰り返すgdgd生活中の俺ですww

最近は書くネタがなくてor書く気力がなくて更新サボってましたあせるスマソ


いやぁ~ほんとオカルティ~な季節ですね~
でもね、俺の周りでは暑くなるのに反比例していろんな怪奇現象が少なくなってるんですが・・・




幽霊さんも夏バテ?それとも肝試しのバイトでもあんのかな?・・・・スベリ乙(´・ω・`)


今日更新したのはついさっき本当にひさびさに
バキバッキッっていうラップ音からの耳鳴りっていう
確信犯で幽霊さんがいたもので・・・




それだけです( ̄ー ̄;



いやまぁ~お盆に入ってくるんでそういったことが頻発してくるのかな?
と思ってるところです。お盆は本当にご先祖様とかの霊が帰ってくるらしんで!!

っていう感じでまた支離滅裂な文章でスマソm(_ _ )m


ってことでなにかあったらまた書きます。ノシ