今日は22日の深夜にあった”なう”に書いた小ネタと22日の朝、学校であった
ことを書きたいと思います。

学校は結構怖かった(°Д°;≡°Д°;)

では↓

「小ネタその1」

”なう”に書いたのを見てくれた人いるでしょうか?

・・・ハイ。マジであの時間に起こったんです(((( ;°Д°))))

それがあった時間は、自分の部屋でテケトーにパソコンいじってたんですよ・・・そしたら

・・・( ゜∋゜)
              
                                  うぅっ・・・
・・・Σ(・ω・;|||なんぞコレ?

そしたら・・・

                              う~・・・
                        うぅ・・・
                   う・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ギョッ!!

え~と 分かりずらいですね~実際うめき声かも分かりません。というより発音できない( ̄Д ̄;;

いつもは声だけなら無視するんですが(PCの音って時もありますしw)今回は最初右から聞こえていた声が姿は見えないんですけど声だけが        ううぅ・・・←ーーーーーーーーーーうぅ 

と、いった感じに右から左に移動していってあまりにも驚いて俺は”なう”に書きました
なんで怖い時にパソコンいじったのか自分でも分かりませんが

あれだけのを打ち込むのに指が震えて3分くらいかかりましたww

そのあと何もなかったので(睡魔にも襲われたのでぐぅぐぅ)ふつ~に寝れましたww


「小ネタその1」  終
それじゃ早速2つ目いきましょ~( ̄▽+ ̄*)

「小ネタその2」

”その1”があった夜も明けて学校

その日は雨でいつもはチャリ登校の俺も車での登校だったのでいつもより早く学校に着きました。

雨の日の学校・・・すごく・・・陰気くさいです・・・
前に学校で影が横切ったり光る玉をみたところがなんかきになったので生徒も
まだ、まばらだったので行ってみることにしました・・・

↑この時にやめておけばよかったのにガーン

で、行ったわけですが・・・耳鳴りもしないし何もないな~と思って油断してました( ̄Д ̄;;

そんなしてたら毎度毎度のことですが途中から空気が冷たいんですそして薄暗い。
そしてこの前のことが起きたところに来て(ちょうど廊下の角なんですが)廊下を見てたときに

どこからともなく


        
                        キィィ
                          キィィィ
               キイィ
                   キィィィィ


俺「Σ(・ω・ノ)ノ!ギョ!なんだ?!」
耳を澄ましてみると・・・


                      
                    キィィ  キィィ

やっぱり聞こえる・・・
分かります?まるでね誰かが先生とかよく使うような座るところが回るイス
に座ってるときに聞こえるキィィって音です・・・

ずっと聞こえるその音・・・ 
  
                    キィ  キィィィ
                            キイィィ


近くの部屋から聞こえてるのかなと思った俺はその部屋をゆっくり見てみました

頼むから違うタイプのイスであってくれ!!とか気のせいだ!とか願いながら・・・見た部屋には

(;゜Д゜)⊃⊃・・・(;∩Д゜)チラ・・・∑(゚Д゚)ギョエ~~!

案の定・・・あのタイプのイス・・・


その瞬間・・・イスが動いていたとか、何かいたとかではないですが、一瞬見たときに
背筋が凍るようなゾクッという感覚がして

次には今までなにも言わなかった「直感」と「チキンハート」と「防衛本能的な」ものが
いっせいに・・・



直「逃げてくれ!!!」
チ「お願い逃げて~~~~・°・(ノД`)・°・ウワ~ン」
防「逃げろ~~~!!」



と言ってきましたwww特にチキンハートが強かったですww

本当に一瞬イスを見たあとの俺・・・・廊下ダ~ッシュ!!!

スタコラサッサだぜ~ww一目散ですww

教室にはいってガタガタ震えてました。特に膝が走ったおかげでもあるんですが
震えてましたね~。

その後も何もなく友達とそこを通ったんですが何もなかったです。

あの時もっと注意してみていれば何かに気がついたのかも・・・ですが
あの時は怖くて走ってる最中も後ろを振り向けなかった・・・(泣)
それくらい怖かったです(((( ;°Д°))))

でね実は今回がはじめての”逃走”だったんです。今まで怖いことはありましたがダッシュで
逃走は初めてでした。どういう違いなんでしょうかね~?

「小ネタその2」  終

え~と今回のはどっちもかなり怖かったです(個人的に)
これからそこを通るときはすこし注意しようかと思います。dehaノシ