97日後に入籍する幼稚園教諭 | 婚約中の幼稚園教諭

婚約中の幼稚園教諭

2023年6月26日に入籍をする幼稚園教諭の日常と、入籍までのあれこれこ記録を残していきます

今日で1年間の保育が修了しました!

預かりがない子達は今日が最後の日🥲


成長が嬉しい反面来年度は別クラスなので

やっぱり寂しくて出来るならまだ一緒に

遊びたいなーって思うくらい。。。


あんまり詳しくは書けなけど本当に

今年度は荒れた1年でした。


だけどいつも可愛い子ども達にかこまれて

とっても幸せな1年でした!


来年度は隣のクラスからみんなの成長を見守り

私自身もレベルを上げていきたいと思います🥲


まだ預かりの子達は来るので

出来る限り沢山遊べたら良いなー♡


今日の夕ご飯は、ビーフシチュー!



仕事終わりで、ご飯を作るのはほんっとに疲れる。笑

これを毎日やってるお母さんって偉大だよね🥲


私も頑張らないと。