垂水一文字初釣行 | 釣り好きさんぺいのブログ

釣り好きさんぺいのブログ

釣りをメインに投稿中です☆
船、陸、餌、ルアーこだわりなく釣りしてます☆
釣行日記書いてます☆

インスタグラムがメインにやってるのでよければ☆

今回は、垂水一文字さん(@ichimonjitarumi )に遊びに行ってきました☆


垂水港から見える一文字へ渡してくれます☆

今回は@block.japan さん主催の五目釣り大会に参加するために釣り友誘って行ってきました☆


五目なので何でも対象の様でしたのでテトラと防波堤の間にスボ釣りでもしようかなと…

真ん中周辺で釣りスタート☆


メバルが釣れてからはガシラが順調に釣れて…ベラ祭りになったら移動してと…


楽しんで来ました☆

順位はエエとこ行けませんでしたが…



お弁当やお土産の真鯛まで着いてたのでめちゃくちゃ楽しめました☆


また、参加したいなと思います☆









釣りカウンター;49日#五目釣り大会#垂水一文字https://www.instagram.com/p/Cd96DVEp8oq/?igshid=MDJmNzVkMjY=