ファッションショーを作るお仲間を募集させていただきます。 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。


テーマ:

こんにちは。

アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

今年はイベントが目白押しになっています。

まずはこちら!



☆ファッションショーモデル募集のお知らせ☆


201939日・10

ファッションショー開催!




39日、10日の各日13:30~、トヨタハートフルプラザ福岡様にてファッションショーを行います。


そこで弊店の衣装を着てご出演いただくモデルを募集いたします。

未就学児~70歳代の車椅子をご利用の方で、性別は問いません。

土日のどちらか1日のみでもOKです。



以下の条件に承諾頂ける方のみご応募ください。


WEB等にお顔が写った写真を掲載いたします

・モデル料および交通費その他の支給はありません

・衣装やヘアメイクはこちら指定のものとなります


併せて、ヘアメイクボランティアも大募集しております!!

プロでなくてOK、メイクとヘアーセットが好きなかた、ショー作りに参加してみたいかたのご応募をお待ちしております。


ご応募締め切りは、2019120日までです。


 下記のフォームから、「トヨタショーモデル希望orスタッフ希望」と記載のうえご応募ください。


※モデルは選考させて頂き、1月末日までに決定者にのみ採用のご連絡を致しますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


申し込みフォーム

https://espritrobe.com/model/



私たちと一緒にショー作りを楽しみましょうね。

パーソナルファッションデザイナー綾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス