{42658C41-F44D-4B50-BC28-E47A7C058ADB}


石塚武さんが手作りで、サロンで使用しているシャンプーの作り方を伝授します。

自然のしくみや微生物と美容の話や人間本来の美しさなどのお話を、交えながら地球や身体に良いシャンプーをみんなで、作ってみましょう🎶


私も皮膚が弱く色々なオーガニックシャンプーなどでも頭皮に炎症など出来てしまいシャンプージプシーでしたが、武さんがサロンで使われている手作りシャンプーだけは、炎症は出来ず、頭皮もスッキリ!!

販売は、していません。


ニコニコ是非皆さんと一緒に作ってみませんか?



*経皮毒とは

皮膚から化学物質を吸収すると、まず細胞全体に染み、

隣り合わせとなっている細胞に伝わってどんどん入っていきます。


もう1つは、細胞と細胞の間をぬって侵入してきます。

有害化学物質が皮膚に吸収されると、そのまま皮下組織に溜まるか、

わずかな量を血管やリンパ管を通って体のあらゆる所にまわり害をもたらします。


主だって女性の場合は子宮、男性は肝臓に有害化学物質が溜まります。


これが経皮毒の怖さです。


経皮吸収は経口吸収と異なり、皮膚から吸収された有害化学物質は

10日かかって10%も外に出ないといわれています。


また胎児や乳幼児の脳は、脂溶化学物質が最も蓄積されやすくなっています。

ですので、脳が成長していく経過で有害化学物質が脳の神経機能に影響がないか不安な状況です。



*講師:石塚武さんプロフィール

茨城県常総市出身

山野美容専門学校卒業

1988年 H&M ZIP 入社

在籍中もフリーのヘアメイクとしての活動を行う。

雑誌、CM TVCDジャケット

PV等のヘアメイクアーティスト

女優のイメージ作り等を手がける。

20139月からフリーランスの自然なヒーラー美容師として、原宿のシェアサロンにて活動を開始。


20172月から

恵比寿の自然のしくみを生かしたシェアサロン『OrB』に所属。


内面から溢れ出る人本来の輝きを引き出す技術と

ヒーリングやセッションと美容を融合した新しい美容を提供しています。


開催日時:2018.1.29(月曜日)


時間:13:3016:30


定員:10


参加費:7000円(材料費含む)


場所:恵比寿サロン『OrB

JR山の手線、地下鉄日比谷線 恵比寿駅西口から徒歩4


150-0011 東京都渋谷区東3-23-2 1F

TEL 03-5774-0041

http://www.hair-salon-orb.com/images/contents/access_map.png


🌟連絡問い合わせなど

jujuka.stella35@gmail.com



AD

{B3FEC610-0AE1-4F27-AB4F-B832B046AF84}


とうとう明日になりましたガーン

久しぶりのワークショップ!!

歩くパワースポットしんしんグラサン
周りを笑顔にそして密かに🌏も癒している照れ


後5名様参加出来ます。


しんしん自身もも良い内容だよなぁ虹言っておりました✨

ラブすんばらしいです音譜


2017.11.11日

2017も1

ウインク11111楽しくこの波に乗って行きましょう音譜ドキドキキラキラ


内容だけもう一度



ワークショップの内容


①自分の思いを現実化することを邪魔している意識を解除するワーク。

(たぶんこの方法は今まで誰もやったことがないと思います)


だいたいみんな自分に価値がないとか、何かすると罪悪感が湧き出てきたり、そういう意識が邪魔しているんだよね…とのこと。


もが知らないだけで、この世界に存在するルールについてのお話。

ルールを守れば、自分がしたいことが叶いやすくなります)


しんしんが時々言うんですが、誰でも願いは必ず叶うんだけど、願い方を間違っているんだよね…とのこと。


③自分が本当にしたいことを見つけるお話とワーク。



レジュメ25枚


情報量が多いので纏めてあります!!

参加しただけでも違いますが、自分で実行しなくちゃです!!

これだけでも価値がある!!


😊せっかくだから

駆け込み参加是非待ちしております!!


爆笑レジュメの部数があるので今日までにお願いしますアセアセアセアセ



虹しんしん(平田慎吾)のワークショップ 基本のキ





誰でも変われるのだー


爆笑しんしんの成長過程キラキラ音譜

小学校の時は、肥満児だった!!

相撲部屋からスカウト!?


{1C392EED-5BD5-4D48-94AE-45516D72D055}

びっくりバックパッカーの頃!?

{02709A09-8126-46C3-8389-8A1D4039C611}

ウインク出版記念パーティーのときキラキラ

{B0EC78D7-15E6-48D5-99CD-9F0194CFE55E}

グラサンフランスでうさぎさんおねがいドキドキキラキラ

{21E7FE43-00B9-46BB-8E84-162A2B3112EB}





AD

エイトスターダイヤモンド2

テーマ:
😊こんばんは

😅かなり経ってしまいましたが、その2は、エイトスターダイヤモンドの選び方について

エイトスターダイヤモンドHPを抜粋しましたのでかなりはぶきました😅

詳しくはエイトスターダイヤモンド コラムでみてくださいネ✨

完璧なカットから生まれたダイヤモンドキラキラ💎キラキラ


ファイヤー・スコープという機械から見たものです。そちらからダイヤモンド内部の光の反射状態が「赤い色」で表れます。


カットの違いは輝きの違い

光の全面反射は完璧なカットからしか生まれません。

それが始まりで8本の矢印から始まり色々な真理が見えて来ました。

最初は、社長からその方からのマイナスを消すダイヤモンドを社長が選ぶ事から始まり

eavというドイツの医療機器で選ぶ様になりました。(数値で表してくれます。)

(* eavとは、ドイツや旧ソビエトなどで薬の種類や 飲用量・麻酔の量など、その人に合った薬・量を 測定する医療機器として使用されています。

個人個人の状態に応じて必要な物・量を選べる、 人と物との相性をチェックできる機器です。)

手の7つの経絡を使って測定します。

{1B1B40E4-3FCF-4A58-8A92-BB23D6DA03CE}
{83C6592D-5F70-40B7-803C-F898430E081E}


「50」とは、自然治癒力、免疫力が最高に発揮される数値で、赤ちゃんが生まれてくる時は皆「50」で生まれてきます。


大人になるとストレスや病気などで50という数値は、なかなかいないです😅


またチャクラから選ぶという事もしています。


{7CDAC408-46B0-42FA-8A8D-2609EA629012}

生命力をアップさせ、人間の基本的欲求を満たし、さらに物質面の豊かさをサポートするのが太陽カラーであるイエロー系ダイヤモンドです。
生きていく上で最も大切な土台のチャクラへの刺激は、身体が弱かったり、生命力を必要とする方にお薦めです。
I・Jカラーのダイヤ画像

感情のチャクラといわれる、第4と第5 のチャクラ

コミュニケーション力・情感を高めてくれるのがI・Jカラーのダイヤモンドです。心豊かさを必要とする方におすすめです。愛(I)情(J)カラーと言っています。D・E・Fカラーのダイヤ画像

高次とつながる、第6と第7のチャクラ

無色透明の最上級とされるD・E・Fカラーのダイヤモンドは最も希少価値が高く、高貴な輝きを放ちます。精神性の高い人と共鳴します。また高めたい方にお薦めです。ダイヤモンドの輝きは、こんなに素晴らしいサポートを私達に与えてくれています。

ダイヤモンドにも人間と同じように個性があるので、イエローダイヤモンドでも霊的なサポートの力を持っていたり、無色でもコミュニケーション力を上げてくれるダイヤモンドもあり、一概にこのカラーとチャクラの関係に当てはまらないダイヤモンドもあります。

社長がダイヤモンドを追求していくうちに下の本に出会い意識指数を測定しながら今は、ダイヤモンド神界とつながり究極のダイヤモンド選びになりました✨

{52FDA994-C960-478C-97DA-C665BA34C220}


オンリーワンからブレッシングワン

ブレッシングワンとは、気の世界でオール50になり

意識の世界で意識指数が1000に引き上げられるダイヤモンド

おねがい凄いなぁキラキラとまた社長の目標は、120歳まで生きる事を解明して今年に『120歳まで生きようパーティ』を主催してくれました!!

ラブ田村社長は、いつまでも純粋で素直で真っ直ぐで私は、辞めても尊敬しています。

😊社長120歳まで生きてくださいね〜✨💎✨

{1B01BC49-8AB9-4968-BE1B-7FC3BC2E6264}


私の独り言ですが、やはりダイヤモンド💎は、鉱物界の1番だとやっと辞めてから思いました。

勿論水晶や天然石、宝石など様々な役割りがありますが、全部を持ち合わせていて波動?光が速いそれに相性の良いものを持つ事!!

これが一番大事だと思います!!

だから今の時代にピッタリなんだと思います✨

これから少しづつ書いていこうかと思っています🎶

😊今週末になりました。

まだまだ募集中です💕

これを押さえていたら現実や見えない世界もバッチリです🎶

🌈しんしんのワークショップ(基本のキ)


どうぞ宜しくお願い致します✨


最後まで読んで頂きありがとうござます😊

AD