今年のクリスマスの過ごし方 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 
 
 
 
 
 


ふつうに仕事してるので、アメーバから100万円貰って、自分へのクリスマスプレゼント買いたいんですけどニコ


さて、今日も遅番ですわ( ゚д゚)


ようやく4連勤も終わるわねうーん


抽選会やってるから、混んでるかと思ったけど、そうでもなかったぼけー


のだが。


激混みした時間があって、レジから出られん!状態があったのですよびっくり


なんとなくお客さんが商品見てるな〜って感じなんだけど。


1人がレジに来ると、並ばれるんですσ(^_^;)


休憩まわしてるときで売場に1人しかいない時に並ばれると焦るんですけどアセアセ


お金の受け渡し間違いがないこと祈るニコ


さて、そんな今日のお昼はセブンです
{77BFE08B-41CD-41D7-A3CB-96C2810D2F28}

おにぎりのセット



{50815B18-D262-4DF8-AA1A-7A8EE3C96A16}

{D0639F5A-2B4C-4395-80F0-E9E981930001}

宇治抹茶のモンブランプリンでした