夢の球団誕生!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

今年の戦いが終わり、あとは直行と将、高木先生のFAにしか注目が集まらない我らがマリーンズですが、
面白い記事を発見しました。




なんと、あのマックスの息子がマイナーリーグで活躍しています!!



マックスを知らない方はマリーンズ歴15年以上の方に聞いていただければいいのですが、あの『サリーちゃん』最後の伝承者と言えば30年来のプロ野球ファンはわかると思います。

「そう言うならばマドロックの『さざえさん』はどうなった?」と言う方は、
一度だけ10年前のマリンでキャリオンがサリーちゃんで、トンプソンがさざえさんだったと言えば納得すると思います。




「じゃあ横田と樋口はどうなった?」と言われれば早坂と答えたいですが、早坂は旧小坂ですし。。。

つーか神戸がディリック・メイなので、スカイマークじゃ使えないなと思ったのは私だけじゃないはず(^^ゞ














話が脱線したので本題に



















マックス二世が活躍している球団の監督が、、、、






























ランディ・レイディ


















広岡GMの一押し選手です!!





日本での成績を見てもらうと分かりますが、裏最強の選手です!
まぁ、ジャックに比べればましですが。。。





監督:スパイク
ヘッドコーチ:ジャック
投手コーチ:園川一美
打者コーチ:初芝清
走塁コーチ兼内野守備コーチ:南淵時高
走塁コーチ兼外野守備コーチ:諸積兼司
バッテリーコーチ:ディアズ



ある意味夢のチームです(笑)

これでGMカネやんだったらオリオンズです






マリーンズの未来は誰に託されるのでしょうか????