Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
今年最初のGⅠは藤田騎手騎乗のトランセンドが見事な逃げ切り勝ちを収めましたニコニコ
正直ペースからして逃げ馬には苦しい展開になると思いましたが、現時点でこのメンバーだとトランセンドが一枚上手だった結果になりました。

フリオーソは最後に魅せたあの末脚は後の交流JpnⅠ戦線に幅が出てきたと思います。
今後はマイルグランプリからかしわの路線でエスポワールシチーとの再戦が楽しみですアップアップ



さて、今回の結果をおさらいしましょう!


まずは私ふぃるめん
セイクリムズン一着軸の馬単
オーロマイスター、ダノンカモン、ダイシンオレンジ、フリオーソ、シルクメビウスへ各\200

見事に玉砕ドクロ
道中かかっていたのが気がかりでしたが、その通りの結果になってしまいましたしょぼん



続いてベースさん

セイクリムズンの単勝に全部!


これも上で書いた事がそのままになりました叫び
やっぱり距離の壁があったのでしょうか…



そしてハリーさん
シルクメビウス、バーディバーディの馬単

そうなると次元が違っていたのかも知れません。
末脚が活きたのはフリオーソだけでしたから、2頭が強かったのは事実ですね。



さらに闘将熱風さん
ダノンカモンとオーロマイスターのワイドに全額行きます!

ダートマイル左回りだと100%勝っていたオーロマイスターですが、今回は大幅な馬体重増とメンバーにやられました。
ダノンカモンも悪くはなかったのですが…




さらに紫士改めオカシンさん
メビウスの単勝に全部行きます!

あの末脚を活かせる展開だったと思いますが、それ以上の末脚を繰り出されると苦しかったですね。
次回はどうなるのかが楽しみです。




最後はみやこびとさん

バーディバーディの単勝で


池江郎先生最後のGⅠでしたが、実力差が大きく出てしまいました。
にしてもいつから主戦が池添になったのですかはてなマーク





今回の結果は
玉砕ドンッドンッドンッ


まだ始まったばかりです。


次回のGⅠは一カ月間が空いて
高松宮記念(3月27日 阪神 芝1200m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
みやこびと:\2,000
メジャー:\1,000
オカシン:\2,000
ハリー:\2,000
ベース:\2,000
絶大衝撃:\2,000

となります。
HNの変更や、リンクの有無などはお気軽に連絡くださいチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
JRAのHPにレーダイが載らなくなりました。
カラーレープロもGⅠのみになったので、変な所で経費削減をしています。


そんな愚痴は後にして、今週は今年初めての中央GⅠの


フェブラリーステークス



過去の実績から実力のある馬がそのまま勝ちあがるGⅠの中のGⅠと思うレースであります。
今年も名レースが期待されます。



それでは、皆様の予想をお待ちしています。

まずはかけ金ですが、今年初めてなので、全員一律で\1,000となります。



それでは、皆さんの予想を待つ前に私の予想を
セイクリムズン一着軸の馬単
オーロマイスター、ダノンカモン、ダイシンオレンジ、フリオーソ、シルクメビウスへ各\200

カペラと根岸の実績を評価します。
かつてのメイショウボーラーの再現を期待して、幸騎手のファイングレイン以来の中央GⅠ勝利&チーム「ブルーコンコルド」の悲願を達成するためにも!!




皆様の予想をお待ちしていますし、締切はレース当日(2月20日)午後2時とします。
放置気味のブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週は今年初めての中央GⅠのフェブラリーSが始まりますので、リハビリみたいな形で久しぶりの更新です。

基本的には変わり映えのしない生活をしていますが、プロ野球もキャンプインでマリーンズは荻野貴司がショートコンバートと非常に不安が大きいスタートです汗
個人的には細谷圭は昨年ファームで4番ショートとして活躍しましたので、そのまま1軍でショートをやらせるのが一番だと思うのですが…




そしてもう一つ私が愛するジェフ千葉は何もいい記事と言うか普通の記事までもが無くてある意味不安です(笑)
今年も時間があればフクアリへ行ってみたいですが、一緒に行ける人がいれば声をかけてくれればいつでも付き合いますよチョキ

競馬は相変わらずですが、毎月うまレターを手に入れたりと情報収集は欠かさず行っています。
来週はフェブラリーSがあるので、3年間続いている企画を続けるのかは一度迷いましたが、私のペースで続けさせていただきます。


今年のフェブラリーはメンバー的にあまりよくなく、トランセンドが買ってしまいそうな雰囲気もあります。
今年も地方競馬(特に地元南関の船橋を中心に)もたっぷりと、中央もたっぷりと楽しみたいと思います音譜



また来週には始めますので、皆さんご協力をお願いします<m(_ _)m>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電話を切る時、何て言う? ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中
本文はここから

この言葉だけです。以上


と書いたらブログにならないけど、プライベートだとこんな感じです。

これが仕事になると切りづらい事この上なし!
私「はい、分かりました。それでは!」
取引先「それでは、失礼します」
私「失礼します」
取引先「失礼します」
私「はい」
取引先「はい」
以下続く



切りづらい!!ショック!



相手が切るまで待つのが営業の基本ですが、その相手がそのような状態だと携帯をつなげたまま無駄に2分くらいかかってしまいます(笑)
なので最近は馴染みなのであっさりと切ってしまう事が多くなっています。

仕事柄運転しながらの電話が多い(ちゃんとハンズフリーで話しています)ので、切る時もすぐに切るようにしているので無駄に繋がれているとずっと話しているので大変ですが…あせる


もうちょっと面白い記事が書きたいけど、最近スランプですorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。