Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
日本ダービーはオークスのような上がりのみの勝負になりましたが、見事エイシンフラッシュが栄冠を勝ち取りました!!
鞍上の内田博幸騎手はこのまま東京ダービーも勝ちとりそうな勢いです。




さて、ダービー当日は中山競馬場にも豪華ゲストが来ていましたので、それと合わせて皆さんの結果をおさらいします。

まずは
Keep  Yourself  Alive-武藤
プロレス界から武藤敬司さんを召還したふぃるめん
ヴィクトワールピサ1着軸馬単でエイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヒルノダムールへ各\1,000

男らしく玉砕しましたドクロ
しかも縦目を食らうダブルパンチですガーン





続いて
Keep  Yourself  Alive-石原
気象予報会から石原良純さんを召還したメジャーさん
ピサ、ダムール→アリゼオ、ルーラーシップ、リルダヴァル、ファントム→ピサ、ダムール
3連単フォメ各500円

これも外れてしまいましたショック!
岩田騎手が慎重に乗りすぎた事と、ペースが遅すぎました。




そして
Keep  Yourself  Alive-原
野球界から原辰徳さんを召還した絶大衝撃さん
サンディエゴシチーの単勝に3000円
ヴィクトワールピサとのワイドに5000円で!


買い方が男らしいですラブラブ!
私から熱い口づけキスマークをプレゼントしたくないです(笑)





さらに
Keep  Yourself  Alive-井上
歌謡界から井上揚水さんを召還したハリーさん
ルーラーシップとヴィクトワールピサの馬単裏表に500円ずつ!

皐月賞組でいくのは悪くなかったですが、穴が待っていましたビックリマーク
さすがに私もネタ切れになってきました(笑)



そして写真は撮ってませんが、俳優界から萩原流行さんを召還したベースさん
馬単
ピサーペルーサに全部

展開に泣かされましたしょぼん
次回はどのようになるか楽しみですねニコニコ




最後はPOGどうしましょうか?
最後まで出なかった新庄を召還させるつもりのみやこびとさん
ワイド⑤-⑦の一点で。

君には明日がある!
多分あせる




てな訳でダービーは

玉砕ドンッドンッドンッ



しかし次回があります!!
今回参加できなかった紫士さんにもチャンスは待っていますので、まだまだ前期チャンピオン並びに年間チャンピオンの座は誰がなるかわかりません!?




そして次回の安田記念(6月6日 東京 芝1600m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\4,000
メジャー:\5,000
紫士:\10,000
絶大衝撃:\9,000
ベース:\5,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\12,000


となります。
紫士さんとみやこびとさんが単勝10倍に全額賭けた時点で逆転が起こるとんでもない展開になっています(笑)



あ、分かっている人は分かっていると思いますが、中山のゲストは誰だか分かりますね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さあ、いよいよやってきました競馬の祭典
フジテレビアナウンス部スポーツ局の全アナウンサーが実況を担当したく、スタート前に必ず「競馬を愛する全ての人へ…」と実況する競馬の全てが凝縮された



東京優駿(日本ダービー)




このレースに勝つために全てのホースマンたちは日々精進し、目標としてきたレースです。
そしてダービーウィークのファンファーレを告げるレースでもあり、日本ダービーから九州ダービー、岩手ダービー、北海優駿、東京ダービー、兵庫ダービー、東海ダービーと続いていきます。

さあ、その日本ダービーの予想に参りましょう!

各人のかけ金は
ふぃるめん:\3,000
メジャー:\4,000
紫士:\10,000
絶大衝撃:\8,000
ベース:\4,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\11,000

となります。


早速私の予想から

ヴィクトワールピサ1着軸馬単でエイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヒルノダムールへ各\1,000

ダービーはシンプルに特券勝負!!
皆さんの予想の書き込みをお待ちしています。

中でも私が勝手に判断する男らしい買い方をした方には個人的に称賛します(笑)



締切はレース当日(5月30日)午後2時とします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
GⅠ史上初の1着が同着となる事件が起こってしまった今年のオークスですが、表彰式はどのように行ったのか気になります(笑)

重賞ですと数年前の阪急杯でありましたのであまり驚かないのですが、まさかGⅠであったとは…




そんな言い訳は置いといて、皆さんの結果をおさらいします。


まずは
Keep  Yourself  Alive-100103_131627.JPG
仏門に入りたいふぃるめん
エーシンリターンズ軸馬単マルチで
アプリコットフィズ、ショウリュウムーン、オウケンサクラ、アニメイトバイオ、シンメイフジへ各\200

直線では「祐一~~!!」と叫んでいましたにひひ
直線半ばで叫び




続いてベースさん
複勝
タガノエリザベートに全部

私のPOG馬でもあるのですが、雨があってダメだと思って切っていました。
でもあの脚質だと短距離だと面白そうな馬になりそうです!!




そして絶大衝撃さん
まずシンメイフジ、オウケンサクラの馬単マルチに2500円ずつ。
そして、三連複プリンセスメモリー軸でオウケンサクラ、シンメイフジ、ショウリュウムーン、アパパネ、エーシンリターンズへ200円ずつで行きます。

見事に大外れドクロ
プリンセスメモリーを軸とする辺りあなたも成長しましたね(笑)




続いてメジャーさん
アニメイトバイオとアパパネの馬連でお願いします。

最後の最後は見応えがあったと思います。
アニメイトバイオは府中だと走りますねニコニコ
まぁ今回は勝った馬2頭が強すぎましたショック!




そしてハリーさん
サンテミリオンの単勝に全額!

見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\11,400の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


同着の恩恵を受けた人がここにいました!
まさかの決着でしたが、私はアパパネが勝ったと思いました。




さらに紫士さん
銀座の複勝に全額

ザギンデビュー(byユニコーン)はいかがでしたか?
やっぱり銀座は楽しいところです。



最後は締切後でも特例でOKのみやこびとさん

ショウリュウムーンの単勝に全額!


着実にかけ金を稼ぐこのやり方はさすがです。
次回のダービーでドカンと行きますか!?



オークスが終わって相変わらずメジャーさんの大独走となっていますが、果たしてこれを抜く人が出てくるのでしょうか?

さて、次回の日本ダービー(5月30日 東京 芝2400m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\3,000
メジャー:\4,000
紫士:\10,000
絶大衝撃:\8,000
ベース:\4,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\11,000

となります。
みやこびとさんの額が凄い事になっていますが、これは単勝20倍に全額つぎ込めば逆転できる数字でもあります。
現時点では100万馬券を的中した人が出た途端に永久チャンピオン確定に近い状態です。
また来週のご参加をお待ちしていますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、クラシックでも大きなレースがやってきました!!
今週は



優駿牝馬(オークス)




ほぼ全頭が初めて体験する2400mの距離、牝馬にとっては酷とも言えるこの距離を制する馬はどの馬でしょうか?
今年は穴馬の台頭もありそうな予感がしています。


とりあえず皆さんのかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\3,000
紫士:\9,000
絶大衝撃:\7,000
ベース:\3,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\10,000

となります。



では毎度おなじみ最初に予想して外している私の予想から
エーシンリターンズ軸馬単マルチで
アプリコットフィズ、ショウリュウムーン、オウケンサクラ、アニメイトバイオ、シンメイフジへ各\200


荒れると踏んで、敢えてアパパネとサンテミリオンを抜かしました。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか!?


そして皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(5月23日)午後2時とします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
見事な差し切り勝ちで牝馬ではトップの実力を改めて魅せてくれました
鞍上の横山騎手も絶好調をキープしていてさすがです!
 
 
私は船橋オートレース場からワンセグで観戦し、その後のGⅠも外してやさぐれています(笑)
 
 
 
さあ、今回の結果をおさらいしましょう。
 
 
まずは
 
ふぃるめん
ブロードストリート1着軸馬単で
ウエディンブフジコ
ブエナビスタ
ブラボーデイジー
アイアムカミノマゴ
レッドディザイア
へ各\200
 
藤田の仕掛けが遅かったのは事実です。
しかしあの切れ味には敵わないかも。。。
 
 
 
続いて絶大衝撃さん ブエナビスタとムードインディゴのワイドに全額行きます。
穴を狙う姿勢は間違っていなかったのですが、違う穴馬が来ました
しかしあれは読めないよなぁ~
 
 
 
そしてベースさん
馬単
11ー7(2000円)
 
少し穴を狙いましたが、小宇宙は来ず、光が来ました。。。
 
 
 
 
そしてメジャーさん
ラドラーダ-プロヴィナージュ
馬連一点に全額でお願いします。
 
さすがにNHKマイルと同じくあのペースだと後ろが来てしまいましたKeep  Yourself  Alive-image001.gif
 
 
 
さらにハリーさん
レッドディザイアの単勝に全額!
 
今度会う時は他人のフリをしないでくださいね
私が「おめでとう!!」と言うだけですから(笑)
 
 
 
 
そしてみやこびとさん
ブエナビスタ→レッドディザイアの馬単に全額!
 
あなたにしては堅すぎる買い方にビックリしました(笑)
あ、今年のお盆は盛岡と佐賀どちらにしますか?
まさかの高知もいいですが、飛行機代は出してくれますよね?(笑)
 
 
 
最後は紫士さん
ブエナ→ミクロ馬単に全額いきます。
 
小宇宙にはまだGⅠの壁は大きかったようですね。
あ、今更ながらGWに会った時に来ていたTシャツから郷土愛を感じました(笑)
私は郷土愛が感じられない衣装でしたが…
 
 
 
 
 
とにかく今回は
 
玉砕
 
 
漢として玉と散るのが美しいと感じられます(笑)
と言うか女性の参加者がいないとはどんだけ私の人脈がないのでしょうorz
 
 
とやかく言ってないで、次回のオークス(5月23日 東京 芝2400m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\3,000
紫士:\9,000
絶大衝撃:\7,000
ベース:\3,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\10,000
 
 
となります。
遂にみやこびとさんが一万円の大台を突破し、大きな勝ちをしそうな予感がしてきました
現在はメジャーさんがかしわ記念三連単1,000円買って万馬券を当てた影響でかなりの差が出ていますが、これから逆転も可能です!
怒涛のGⅠラッシュでゴールドラッシュとなるのは誰でしょうか
そして地味に行っていて地味に外している私のGⅠ3連単転がしは本当に当たるのか乞うご期待です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、怒涛の連続GⅠも中盤戦に入りました。
今週は春の牝馬ナンバーワンを決定する



ヴィクトリアマイル



荒れたりそうでなかったりとありますが、まだレースとしての傾向が固まっていません。
昨年まではウオッカのためにあるようなレースでありましたが、ウオッカが引退した今はどの馬が中心になるのでしょうか!?

ここで改めて皆さんのかけ金をおさらいします。
ふぃるめん:\1,000
メジャー:\2,000
紫士:\8,000
絶大衝撃:\6,000
ベース:\2,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\9,000

となります。
前回プレミアムの恩恵を少しだけ受けた私のかけ金が悲しい事になっていますショック!

それではさっそく私の予想から
ブロードストリート1着軸馬単で
ウエディンブフジコ
ブエナビスタ
ブラボーデイジー
アイアムカミノマゴ
レッドディザイア
へ各\200

素直に収まるとは思えないので少しひねりました。
オッズ的にもプラス収支になるはずです。

皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(5月16日)午後2時とします。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから


ケータイからだとブログはメールで更新するのですが、圧倒的に多く使うのはパケット通信ですニコニコ
パケ放題にしているので料金はそれほど高くは無いのですが、パケット通信だけで8万円はゆうに越えていますえっ

毎日JRA-VANやnankankeiba.comを見たりするのはもちろんですが、うまステでライブ映像を見る事が出来ますし、ニュースも朝携帯からチェックしています。


カメラはあまり使わないのは自分も反省しているのですが、基本的に街中で見かけた面白看板などを撮ってブログにアップするようにしています。

最近は大久保通りで「鶏ドナルド」と言う店を見つけて、看板がフライドチキンを持った鶏となかなかのインパクトでしたが、運転中だったので写真は撮れず。。。ガーン
場所は大久保二丁目交差点から少し新大久保駅方面に向かって交番の近くです。


通話はまずしないので、これはパス。
メールも気が向いた時くらいにしかしないので、下手する私の携帯のメール受信履歴はJRA-VANで埋まる事も珍しくありません(笑)



何かまとまりが全くないですね。
このテーマを選らばなきゃよかったかな?にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
似ていると言われてい嫌だった芸能人ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中



基本的に私は「○〇に似ているね」と言われた事はほとんどありません!
地味な顔立ではなく、一度見たら簡単には忘れないとは思うのですが…

かつて言われたのはありますが、どれも嫌だとは思わなかったですね(^-^)
高校時代はえらがはった顔付から名倉潤に似ていると言われましたが、そこまでタイ人ではありません(笑)

最近だとごく一部(FBI最高機密ですw)から松本潤に似ていると…



あ、そこ石を投げない!
そこ木刀で殴りかからない!
そこ鏡を持ってこない!


私としては玉…ここで止めます(笑)

ま、今の私のプロフ画像は私が作った似顔絵なので、会った事ある人は似ている云々から芸能人または有名人だと誰に似ているか書いてくれれば幸いですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
強すぎる内容でしたえっ
まさかの日本レコードタイムでの決着でした。

この時期の3歳馬で日本レコードは今後の影響が心配になりますが、勝った馬がとにかく強かったのは事実です。
それにしてもゼンノエルシドのレコードが春の3歳馬に抜かれるとは。。。
てっきり安田で抜かれるものだと思っていました(笑)




さあ、早速皆さんのふぃるめんプレミアムの結果をおさらいします。

まずは
Keep  Yourself  Alive-100501_120852.JPG
先週はここにいましたふぃるめん
ダノンシャンティ軸3連単マルチでダイワバーバリアン、コスモセンサー、サウンドバリアー、トシギャングスター、エイシンアポロン、ガルボ、レト、エーシンホワイティへ各\100
残り\7,000は全額ダイワバーバリアンの複勝へ!!

どうにか複勝だけ的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
プレミアム加算で\35,700の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

それでも3連単が惜しすぎて涙も出ませんしょぼん
どうもこのレースとは相性が悪いみたいですショック!



続いてベースさん
馬連
4-13(2000円)

狙い目はいいのですが、何でNZT優勝馬が勝てないのか疑問ですねむっ




そしてメジャーさん
エーシンホワイティから
4.8.9.10.12.13.14を除く各馬に
馬連ながし 各200円でお願いします。

ホワイティから狙うのはさすがですし、30歳以上の人間はホワイティと聞くと「懐かしぃ~~!!」と言ってしまいます。
これを知っているのは関東人だけかも知れません(笑)
『夢逢え』を知っている人は私までご連絡を(笑)



続いて絶大衝撃さん(もうすぐ郵送します)
まずエイシンアポロンとリルダヴァルの馬連に8000円。
そしてエイシンアポロンとサウンドバリアーのワイドに6000円で行きます。

エイシンアポロンは井崎さんの裏本命で推していましたが、最近の○外は不調みたいですね。。。ショック!
サウンドバリアーはスタートが良すぎたのが仇になったような感じでした。




そしてみやこびとさん(夏に盛岡遠征はイカガデスカ?)
レトの複勝に全額!

私も入れましたが、見事に玉砕ですガーン
思ったよりも荒れなかったマイルカップでしたショック!



続いて紫士さん
サンライズ→ダノン→リルダの3連単1点!

唯一私が自慢できる点
それはNZT優勝馬がNHKマイルに勝てない点だけです(笑)



最後はギリギリセーフのハリーさん
レトの単勝に全額!!

この男らしい買い方はみごとですグッド!
しかしあのレースだと厳しいのは確かです。。。




NHKマイルが終わりまして、次回のヴィクトリアマイル(5月16日 東京 芝1600m)各人のかけ金は
ふぃるめん:\1,000
メジャー:\2,000
紫士:\8,000
絶大衝撃:\6,000
ベース:\2,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\9,000

となります。
そろそろみやこびとさんと紫士さんの一発逆転がありそうで怖いです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。