Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:
今年も残すところ数時間になりました!!

私にとって本年は本当に激動の一年でした。
理由については今書くことは出来ないのですが、様々な人に多大な迷惑をかけたのは事実です。

10年後、20年後に人生のターニングポイントだと笑えるような一年になればと思います。




今年もブログを通じてたくさんの方たちと交流が出来ましたニコニコ
ブログをやっていなかったら出会わなかった人たちがたくさんいて、私自身の人生経験になりました。

全てが順調ではなく、トラブルもあって大変な時期もありましたが、これも人生経験であります。



私がブログを始めてからもう5年近くになります。
あの時は私の知り合いのみの告知で、本当に好き勝手書いていました。
それこそ「今日○時に起きて飯食って○時に寝た」こんな記事を書いていました。

アメブロに移ってからもいろいろとありました。
ブログを通じていろんな人と出会い、別れ全てが私の人生の中での宝物です。
たくさんの人に迷惑をかけて、たくさんの人に笑わせてもらいました。


私の人生はちっぽけ過ぎて泣きたくなる時もあり、「俺の人生は何だったんだ」と思った時もあります。
でもそんな時に支えてくれたのはこのブログを見てくださる人たちであります。

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。



皆さん、本当にありがとう




2010年は年齢的にも大台に入りますので、待ったなしの時が待っています。
焦らずにそして着実に私の人生を後悔のないようにしていきたいと思います。

この拙い文章で、自己満足の塊であるブログを見てくださる方全てへ






ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep  Yourself  Alive-091231_130502.JPG

有馬記念、東京大賞典、KEIRINグランプリと続いて本日は大晦日決戦!

初の船橋開催なので、今年の負けを取り戻します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日、私は競馬場へ出かけました。
しかし、それが衝撃の展開になるとは思ってもみなかったです。。。








さあ、勝てよ
Keep  Yourself  Alive-オレノウマ


よっしゃ~グー
大当たりクラッカー

7R連続的中で
Keep  Yourself  Alive-カネタマル
当然
Keep  Yourself  Alive-オオハシャギ

Keep  Yourself  Alive-テーマソング
歌いながら
Keep  Yourself  Alive-ジョウキゲン

Keep  Yourself  Alive-テキーラ
Keep  Yourself  Alive-スピリタス
飲んでいると、お店にめっちゃ美人が入ってきたのでラブラブ!
Keep  Yourself  Alive-モーレツ
にアピールして付き合う事になりましたラブラブ


彼女の名は
Keep  Yourself  Alive-アカリ



活発でかわいい子なので、俺は意を決して
Keep  Yourself  Alive-プロポーズ
でも何と言えばいいんだろうはてなマーク
彼女は箱入り娘で親御さんからは
Keep  Yourself  Alive-ジマンノムスメ
と何度も言われていたらしいからここは男らしく
Keep  Yourself  Alive-オレニツイテコイ
グッド!
それとも正直に
Keep  Yourself  Alive-キミニムチュウ
ラブラブ!ラブラブ!

いざ当日!!
アカリちゃんの前に立ったら頭が真っ白になって
Keep  Yourself  Alive-ダイスキ
この一言だけだった




結果は。。。
Keep  Yourself  Alive-アッサリネ
振られましたしょぼん

Keep  Yourself  Alive-ナンデヤネン
と凹んだけど、

Keep  Yourself  Alive-ギブミーアチャンス


Keep  Yourself  Alive-ガッキー
なんて目じゃない美人をつかまえるぞビックリマーク

Keep  Yourself  Alive-ココカラ
Keep  Yourself  Alive-シップウドトウ
と駆け抜けますよチョキ



お粗末さまでしたm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGⅠ(JpnⅠ)レース全てが終了しました。
皆様ご参加いただき感謝しております。


東京大賞典は最後の直線は意地を見せようとしているヴァーミリアンに迫るサクセスブロッケンの叩き合いは鞍上の武豊と内田博幸の執念にも見えました。


さて、東京大賞典の結果並びに年間の結果を発表します!!


まずは
Keep  Yourself  Alive
今年は散々だったふぃるめん
セレンの単勝に全て!!

最後の最後まで絶不調でした叫び
来年はガツンときますよ~グー



続いて野球ノートさん

ヴァーミリアンの単勝に全部


最後の直線は痺れた展開ですよねえっ
来年もよろしくお願いしますニコニコ



そして闘将熱風さん
まずは手堅くゴールデンチケット・サクセスブロッケン・ヴァーミリアンの馬連ボックスに5000円ずつ。
そして残りの3000円で一発逆転を狙います。
三連複ボンネビルレコード軸でゴールデンチケット・サクセスブロッケン・ヴァーミリアンへ各1000円!

見事馬複的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
プレミアム加算で\21,000の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


プレミアムをうまく使いましたねチョキ
来年もよろしくお願いしますニコニコ



最後はみやこびとさん
実績馬を中心に点数を絞って、⑩フリオーソ⑬ヴァーミリアン⑭サクセスブロッケンの馬連BOXに各6000円づつでお願いします

馬複的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
プレミアム加算で\25,200の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

これもプレミアムをうまく使いましたねべーっだ!
来年もよろしくお願いしますニコニコ





さあ、これで2009年チャンピオンが決定しました!!
まずはドベから5位までを発表します。

最下位:ふぃるめんしょぼん  19,710P
最高払戻レース:宝塚記念\14,170 年間的中率:12.9%

6位:ハリーガーン  46,335P
最高払戻レース:全日本2歳優駿\14,100 年間的中率:40.7%

5位:野球ノート得意げ  58,300P
最高払戻レース:安田記念\29,700 年間的中率:17.4%


全てに参加しながら最下位の私はある意味凄いのですが、ハリーさんの的中率が凄い事になっています。
続いて4位と3位の発表です。

4位:紫士にひひ  100,600P
最高払戻レース:MCS\62,100 年間的中率:7.7%

3位:闘将熱風ニコニコ  103,880P
最高払戻レース:安田記念\39,000 年間的中率:30%


オーバーハンドレッドクラブに突入しました。
紫士さんは2Rしか当ててないのですが、一回の配当が大きいのでハンドレッドクラブの仲間入りしました。
闘将熱風さんの的中率も凄いですね

では、いよいよ年間チャンピオンを発表します!!
まずは


2位:みやこびと合格  137,070P
最高払戻レース:皐月賞\76,860 年間的中率:20%


と、言う事は
2009チャンピオン:メジャークラッカークラッカー  174,220P
最高払戻レース:エリザベス女王杯\86,000 年間的中率:26.7%


見事メジャーさんが年間チャンピオンに輝きましたアップアップ
皐月賞でプレミアムを絡めて一気に抜け出したみやこびとさんをエリザベス女王杯で追い抜き、阪神JFで一気に5馬身位の差を付けて最後みやこびとさんが鞭を入れて反応させても時すでに遅し
こんな感じの争いでありました。

私は潜水艦のようでしたダウンダウン
PCのメールを私までいただけましたら今年の結果一覧のエクセルファイルを送りますので、一覧を見たい方は一方を。


なお、年間チャンピオンに輝きましたメジャーさんには賞品贈呈式を中山で行いますので、1月9~11日、16日、17日で都合のいい日程を私までお知らせください。




最後に
私の拙い企画にご参加いただいた皆様へ

本年もご参加くださいまして本当にありがとうございます。
ミスが多く、穴だらけの企画ではありましたし、トラブルも起きてしまった事をお詫びします。
正直皆様には飽きてしまい、来年は無いかと思ってしまった事もあります。
また来年も皆様のご支持があれば継続して行いたいと思います。
改良点など、ご意見がございましたら何なりとコメントやメールをお願いします。


それでは、良いお年をパー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
休む間もなく東京大賞典が待っています!!


今年最後のJpnⅠレースであります東京大賞典の予想に参ります。


ではまず出馬表はこちら

そして各人のかけ金は
ふぃるめん:\9,000

ハリー:\2,000

紫士:\6,000

みやこびと:\9,000

闘将熱風:\9,000

野球ノート:\5,500

メジャー:\3,000



となります。

が、今回はふぃるめんプレミアムでかけ金が倍になります!
倍になった金額は各自計算して下さい(笑)

明日に気が付いたら書き直します。

では早速、もはや最初に出すので誰も買わなくなった私の予想から(笑)

セレンの単勝に全て!!

最後は石崎親父に賭けます。

南関の星を輝かせて欲しいです。
フリオーソも気になりますが、勢いと大井実績でセレンにしました。

これの締切はレース当日(12月29日)午後3時とします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
有馬記念は私が思うに今年一番のレースでしたチョキ
スリーロールス以外は自分が出せる全ての力を出し切った結果であると思います。


勝ったドリームジャーニーには素直におめでとうと言いたいですし、池添騎手の涙も分かります。
厩務員さんがずっと号泣していたのもそれだけ苦労があったと思いました。

全馬勝因も敗因も分かっていますし、これ以上の競馬は出来ない結果なので、足りないものが分かるレースでありました。





では、皆さんの結果を発表します。



まずは
Keep  Yourself  Alive
実はブルジョワなふぃるめん
セイウンワンダーの単勝に全額!!

男らしくTHE撃沈ダウン
今年は厄年みたいです(笑)





続いて野球ノートさん
馬連
マツリダゴッホーミヤビランベリ(1000)
マツリダゴッホーアンライバルド(1000)
マツリダゴッホーフォゲッタブル(500)
マツリダゴッホードリームジャーニー(1000)
マツリダゴッホーブエナビスタ(1000)

祭りだ祭りだ~クラッカー
彼は自分が出来る全てを出して引退しました。今後の種牡馬として期待しますニコニコ




そして闘将熱風さん
馬連
1-2 2000円
2-6 2000円
2-7 3000円
2-15 1000円


いや~惜しいショック!
ってか何でドリームジャーニーを入れないのかですよ!!






続いてみやこびとさん
スリーロールスの単勝に全額で

何とも言えません。。。
浅屈腱不完全断裂なので、生きているだけありがたいです。
最近は馬が死なない事だけが気がかりですかお





そしてハリーさん
セイウン、アンライ、ブエナ、スリー、フォゲの
単復100円ずつ。

朝日杯を当てているので1000円は妥当ですよビックリマーク
大賞典で頑張ってください馬








続いて本日は本当にお世話になりましたメジャーさん
ジャーニーとネヴァブションの
馬連に1000円
あとスリーロールスの複勝に残りを( ̄^ ̄)

これも惜しいですショック!
スリーロールスは本当に残念ですが。。。







最後は紫士さん
馬券はミヤビかエアで悩んだあげく、結局両方でミヤビランベリとエアシェイディのワイド1点買いにします。

これも撃沈ドンッ
シェイディは有馬や春天のようなレースで来るので私としてもありがたいですが(笑)








と、言うわけで今回はまたもや玉砕ですドクロ
しかし、今年最後のJpnⅠ東京大賞典があります!!

泣いても笑っても最後の勝負を皆さん楽しんでくださいアップアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに来ました一年の総決算


有馬記念(GⅠ)



泣いても笑ってもこれがJRA最後のGⅠレースとなります。
ここで、有馬記念のかけ金をおさらいします。
ふぃるめん:\8,000
ハリー:\1,000
紫士:\5,000
みやこびと:\8,000
闘将熱風:\8,000
野球ノート:\4,500
メジャー:\2,000


そこで外しまくって涙以外出てこない私の予想から

漢の一点勝負
セイウンワンダーの単勝に全額!!


一発逆転以外狙いませんよ~得意げ
皆さんの予想をお待ちしています。

締切はレース当日(12月27日)午後2時とします。




余談ですが、昨日発売の東スポに、心理学者が有馬記念当日の中山で婚活するのがいいらしいです。
つり橋効果が表れて、成功率が高いらしいですよ。

もっとも気持ちが高揚する有馬記念のファンファーレに告白するのがいいとの結論ですが、
勇気のあるかたは挑戦してください(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごたごたしてしまい、また当日に私が泥酔してしまって更新がもの凄く遅れてすいませんm(_ _ )m


早速朝日杯FSの収支を発表します!!







まずは
Keep  Yourself  Alive
インパクト満点のふぃるめん
3連単
バトルシュリイマン、ダイワバーバリアン、ダッシャーゴーゴー、ツルマルジュピター、エイシンアポロンへのボックスへ各\100
残りの\1,000はダイワバーバリアンの単勝へ全て

何でここまで撃沈するか分からないほどのインパクトある撃沈ダウン
しかし有馬が待っています!!





続いて闘将熱風さん
ここもPOG馬ツルマルジュピターと心中!
の単勝に3000円
トーセンファントム、エイシンアポロンへのワイド各2000円

結果的には撃沈ドンッ
しかし、あなたのPOGは何で毎年良馬を選べるか質問したいですショック!




そしてダメオヤジの戯言をすいません、メジャーさん
メイゲツ-アポロン-ジャポットへの
3連複に1000円でお願いします。

ここはスルーして有馬で勝負ですか!?
有馬でも中山で叫びましょうアップ




続いて野球ノートさん

トーセンファントムの単勝に全部


この買い方は私好きですラブラブ
今後も期待していますよニコニコ





そしてCMで話題のハリーさん
ローズキングダムの単勝に全額で。

見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
合計で\2,300の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


しかしまだブービーなのは変わりありませんダウン
私と傷をなめあいましょう(笑)






続いて紫士さん
◎ツルマルジュピター
○キングレオポルド
△ダイワ
△エイシン
△トーセン
△ニシノ
3連単◎-○2頭軸で△の4頭へ100円ずつ合計2400円。
2600円をツルマルとキングのワイド、残り2000円をツルマルの単勝へ。

失礼を承知で一言、THE撃沈ドンッ
有馬が待っていますよビックリマーク





最後はみやこびとさん
⑱ニシノメイゲツの単勝に全額\7000-

半分投げやりな予想ですが、撃沈ですダウン
有馬は本気でお願いしますよ~アップアップ





朝日杯が終わりまして各人のポイントは

メジャー:174,220
みやこびと:111,870
紫士:100,600
闘将熱風:82,880
野球ノート:58,300
ハリー:46,225
ふぃるめん:19,710


あまりにも悲惨な状態ですもうだめぽ
しかし、次回の有馬記念があります!!


では有馬記念(12月27日 中山 芝2500m)の各人のかけ金は

ふぃるめん:\8,000
ハリー:\1,000
紫士:\5,000
みやこびと:\8,000
闘将熱風:\8,000
野球ノート:\4,500
メジャー:\2,000

となります。
最後にドカンと決めて親の総取りを目指します!!べーっだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGⅠ(JpnⅠ)も残り3戦となりました。
ここらへんで一発逆転を狙いたい人もいると思いますので、最初に現時点での順位を発表します。

一位:メジャーさん 174,220
二位:みやこびとさん 111,870
三位:紫士さん 100,600
四位:闘将熱風 82,880
五位:野球ノート 58,300
ブービー:ハリーさん 43,925
ドベ:ふぃるめん 19,710


書くんじゃ無かった。。。orz



まず気を取り直して、次のレースに向かいます。
今週のレースは


朝日杯フューチュリティステークス(JpnⅠ)


今まで馬連万馬券が出た事のない珍しくガチガチのレースになります。
その中での予想になりますので、果たしてどうなるか。。。

まずは皆さんのかけ金をおさらいすると

ふぃるめん:\7,000
ハリー:\1,000
紫士:\7,000
みやこびと:\7,000
闘将熱風:\7,000
野球ノート:\3,500
メジャー:\1,000

となります。
今回から参加の方は\1,000ですが、ルールなどはこのテーマをたどってください。
それか16日の記事をご参照ください。



では今年全く当たらず、皆に見放され加減の私の予想から

3連単
バトルシュリイマン、ダイワバーバリアン、ダッシャーゴーゴー、ツルマルジュピター、エイシンアポロンへのボックスへ各\100
残りの\1,000はダイワバーバリアンの単勝へ全て

少し堅くいきました。
来週の有馬記念に全てを賭けるつもりです!!
ってふぃるめんプレミアムが一回残っていましたね!どこで使おうか悩んでいますシラー



皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(12月20日)午後2時とします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。