Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ


テーマ:

ちょくちょく放置をするこのブログですが、たまにはこの企画を続けます。




参加者がものすごく少ないですが、まだまだ修正はききます(多分。。。)






あなたの文才を発揮して下さい!!








さて、今までのストーリー&私が付け足した続きです!





俺はこの場所に立っていた。



別にここへ行きたいわけじゃなかった。

ただ、俺の車はここへ向かっていた。




気付いたら、あいつとの思い出の場所へ向かっていた。


もう3年が経ったのか。



ふと誰かに呼ばれた気がした。
周囲を振り返ってみるが、歓声が轟くスタジアム。
仮に呼びかけられても分かるはずが無い。


そういえば、昔はアイツとよくここに来たな…




あいつはもうこの街にはいない。


「自分の夢を探すために旅へ出る」



ただこう言い残して去って行った。




それから今まで、あいつから連絡が来ることはめったになかった。



それにしても、俺は何であいつのことを考えるんだろう?






「夢、か…。」
不意に、そう呟いていた。

あいつは自分の夢を見つけられたのか…?
そして俺は今、昔持っていた夢を叶えられているのか…?


両軍ともチャンスを作れずに単調に進んでいく試合を見ながら俺はそんな事ばかりを考えていた。



「ねえ、健じゃない?」



ふと声がした。



そこには、俺とあいつといつも一緒にいた由佳がいた。

由佳は密かにあいつに思いを寄せているのは分かっていた。


しかしあいつの夢のために黙っていた事も俺は知っていた。




何で由佳がここにいるのか、俺は思わず問いかけようとしたけど止めた。




もうそんな年でもないし、あいつの事は忘れたほうが由佳のためだとも思ったからだ。




さあ名前も勝手に設定しました。



この続きはどうなるのでしょうか?




あなたのコメントでストーリーは変わっていきます。

さあどおうなるのか?


長編かショートストーリーかもあなた次第です!!




是非ともコメントを!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに早めに実家にいて、マリーンズ戦を見ていたら大発見が!!





超一部のコアな人のみ分かる某土建会社のこれ のCMなのですが、何と最新バージョンが出来ていました!


前々から言われていました神の登場ですが、本当に神がCMに出ていました。







ユニフォームと字幕がないと分からないほど普通のおっさん。


途中であまりにも似合いすぎる服装と行動。




そしてトリはいかにも地方CM!!








是非とも千葉に来たら千葉テレビを見てください。


カネカ水産、博全社のオンパレードですが、神のCMは涙無しでは見られません!!










千葉にはまだ神がいるのです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。