いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントくれるみなさん

桃◟̊◞̊華ママさん
ヨシ@EUROくん
ありっぷさん
Yasucy_baggioくん
megu‼!!さん
卍:))けいこ…さん
T&Mくん
TAKU18くん
SOLOくん
miyu69kingさん
あやぱんはん
crancくん
dj teechくん
Maaamiさん
ゆぅやくん
くろちっちさん
you-YAくん
Yぽんさん
ケチャップくん
沖縄人さん
yzoくん
ta2ya.aka.royal-kingさん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。




毎日更新

422日目



今日も


5:00から

12:00まで

ガッチリ

制作



何??

これ??

どうするの??

これでいいの??

あぁ...逆にあれだ??

この程度で良いって思ってるんだ??

って

なりながら

自分と闘っています。




ここを乗り越えていくとね

音楽、DJ、MIXXX


神様が味方してくれる気がしてね

逃げずに真っ向勝負。




早く

みんなに

聴いてもらいたいな。




その時に

本当の答えがでるね




みなさん

JPN HIP HOP MEGA MIXXX!!

完成を楽しみにしていてください。




そうそう




制作に夢中になり過ぎて

大事なことを忘れていました...

ここで

いつもブログを見てくれるみんな

応援し支えてくださるみんな


日頃の感謝の気持ちを込めて

JPN HIP HOP MEGA MIXXX!!

作品の中に

みんなのお名前

載せさせて頂きます♪

<応募方法>

応募方法は簡単

この記事のコメント欄に

希望のお名前をご記入して書き込むだけ

その際

友人、仲間、恋人、家族、恩人

などにサプライズでお名前を載せるのも何人でもOK!!

このブログを見てくれている方なら誰でも参加OK!!

注意 : 前回に引き続き、ローマ字表記のみの受付となります

記号等は、文字化けの可能性が高くなるのでなるべく避けるように



ふぃるもあ = X

FILLMORE = ○

注意点だけ気を付けてくださいm(_ _)m




一生残るものとなります

みんなのお名前を載せて恥じぬものに仕上げていきますので

安心して参加してください♪



応募期間は、今日から7月13日までとさせて頂きます。



歴史に名を残そう企画

応募開始!!





言うことで

ぼく

旅にでます

{12F07762-08BF-412A-A435-605BC6107AD1:01}

でっかいの背負って

{2AD44847-2711-4B79-A535-54BB07AE24B2:01}











明日

7月11日は

沖縄


{FF9D0E50-2DB0-47F1-AD8C-17F2F67AC866:01}

お近くの方は是非遊びに来てください♪





また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS