いつもブログを見てくれるみなさん

プレゼント企画

参加してくださったみなさん

ありがとうございます。

引き続き、応募はこちら


まで♪

隠しアイテム近日公開!!


当選者発表まで

お楽しみに♪







しのびくん

ギリ間に合いますよ♪

こちらのお名前


しのびa.k.a恵☆健之助☆煌ノ助

英語、ローマ字表記で

この記事のコメント欄に書き込みお願いしますm(_ _)m


A.la.fi おかんさん

お名前入れましょう♪

英語、ローマ字表記で

この記事のコメント欄に書き込みお願いしますm(_ _)m



Na-mooNくん

こちら


Na-mooN & Nanaで入れておきます♪




HIROくん

安心しました♪

こちら


hiroto&kurara&hanna

しっかり載せさせて頂きます。

手間をおかけしました

ご返答ありがとうございます。




歴史に名を残そう企画は

本日までの応募とさせて頂きます。

まだ応募されて無い方は

この記事のコメント欄に

お名前を英語、ローマ字表記での書き込みをお願いします。

気兼ねなく参加してください♪







毎日更新

375日目



昨日は


{C845A209-33FE-49CB-A8E8-9AF823AB9DC9:01}

夜道を歩く




んで

ジャケット作成


{2D437761-C9BD-4ABC-8BD2-138ACAB7806B:01}

↑これはね、中に入ってて

この空白のスペースにサイン書くの。

発売されて

イベントなのでお会いする機会がありましたら

是非、これ、持ってきてくださいね♪

サインを入れて初めて完成!!のスタイル。





物事

着々と、前進しつつ





今日は

こちら


{9277A6D7-DE27-45FA-B6EA-92728B93A1CA:01}


DJ PLAY


リハーサルをしたところ


{874356DA-1477-4834-A703-9D1AB9F0CCF2:01}

BAYHALLの音が

とても良い。

外音も


{A0572AEB-B008-46A8-BEAD-85283AE30451:01}

バッチリ!!






みなさん

{D8719106-7415-4A8E-B75E-AD679CD12B6C:01}

お待ちしております♪






また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS