いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントくれるみなさん

あやむーーくん
いちゃぽっちゃまさん
TAKU18くん
悠我くん
桃◟̊◞̊華ママさん
Hirotoshi 9くん
どりーみんくん
963さん
ちなみちャんさん
t.kobaくん
れーちゃらさん
T&Mくん
ayamamさん
沖縄人さん
hiroki-mz605くん
若葉さん
DaikiMaruくん
虎冴くん
0731隆太くん
SUP!!くん
ゆぅやくん
Maaamiさん
たけちゃんくん
"shinji&yukimi"さん
tk8くん
あいのんさん
九州女さん
yzoくん
dj teechくん
ぽんちゃらさん
Yasucy_baggioくん
yukieさん
卍:))けいこ…さん
ケチャップくん
音速丸くん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。






毎日更新

328日目





皆様

お待たせいたしました

300日更新を記念したプレゼントMIXXX


{C639BBF4-A01F-4ED1-991A-71B5F8A3615D:01}

完成!!!!!!





感謝の気持ちを込めて

みんなに

プレゼント




内容は

10曲収録(10分26秒)



本当はね

5曲で5分くらいのMIXXX!!をプレゼント

しようとして

一度、創っていたのがあったんだけど

それは

またの機会で(もっと良くさせないといけない部分があるから)

なので

新たに創った方に差し替えました。



これも、5曲5分くらいのでいこうとしたのですが

創ってたら止まらなくなってねw

10曲入りの10分になりました。




昔から自分を知っている人が聴いたら

曲と曲の繋ぎ方に変化を感じるかも




新たな技法を産み出したんだよね




色々なmix cdを聴いたりしてるけど

今のところ

同じ事を

やっているDJは居ないよ。

自分の知ってる範囲ではね




FILLMORE ORIGNAL STYLE

これを

誰よりも先に

自分のことを応援してくれてるみんなに

聴いてもらいたいです。



あとね

HIP HOP好きな人達には馴染みの曲が

中心となっているので

聴き慣れている曲が収録されているかもですが

バースを編集してる(例えばRAPから入るはずが歌から入る)

みたいに工夫をして

新鮮さをだせるようにこだわりました。




作品を創っている時だけは

「誰にも負けない」

「MIXXX!!を創って一番ヤバイの自分だ」

っていう気持ちで創っています。



いつも言ってるけど

外にでたら

たくさんの事を学んで吸収したいから

一年生。

初心の心は大事だね。




{3104B96A-7939-48BD-9722-810BE182DEBF:01}

FILLMOREが

どんなものなのか??

是非、聴いてもらいたいです。

曲が繋がっていく瞬間のヤバさ

感じてもらいたいです。




あっ

容量的に携帯スマートフォンから聴くことができないので

PCからダウンロードしていただきたいです。

もしも、PC持ってなかったら、持ってる友人にURL送っちゃってくださいm(_ _)m



でね

聴いてヤバイ!

ってなったら

facebook、twitter、instagram、で言わしちゃってくださいm(_ _)m

ヤバイってならなかったら

ヤバイってなってもらえるまで挑戦するよ。





明日から順にURLを送らさせて頂きます。

みなさん、お楽しみに♪








あっ

tk8くん


{8070E386-1F6C-499C-8EFB-31FA78F5AA6D:01}

超限定シリーズ

iPhone6 ケース

送ったよ♪

到着までお楽しみに♪

tk8くん、当選おめでとう♪









今週は


{7A9404EA-484A-4F4E-B061-DC60B4005512:01}



土曜日は、名古屋へ



{623D2953-2D70-411F-8E86-1058E327B96D:01}

お近くの方は是非遊びに来てください♪





また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS







































マスタリング