オカリナ演奏会 | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

今日は、オカリナ演奏会が行なわれました拍手

 

入居者様の娘さんがオカリナ演奏者で、施設で演奏してくれましたルンルン

 

神野なおこさん 

【オカリナ】神野なおこ - YouTube

私が、撮った動画を、アメブロにもYouTubeにもアップすることが出来ないので

ご本人様の許可を頂いて、YouTubeでのチャンネルだけ載せておきます。

 

コンドルは飛んで行く♪からスタートして、約50分の演奏会

歌詞カードも用意して下さりました

 

皆さん、それぞれ 

口ずさんだり

唄ったり

中には、途中から号泣されるお父さんがいたり。。。

オカリナの音色で過ごす、素敵な時間でした。

 

また、今度お時間あるときに、演奏会を開いて下さるそうです。

楽しみにしたいと思います。

 

神野先生 ありがとうございましたキラキラ